NEW

パチンコ「1時間」で合計「5万7000発」に感動!「4万発なんて秒で抜かれる」…「超爆速マシン」のポテンシャル!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「1時間」で合計「5万7000発」に感動!「4万発なんて秒で抜かれる」…「超爆速マシン」のポテンシャル!!の画像1

 パチンコCR機MAX時代に「出玉性能」でトップ機種へのスターダムを登り詰めた『CR牙狼XX』。その初代を彷彿とさせる超攻撃型マシン『P牙狼 月虹ノ旅人』が、持ち前の爆発力とスピードでユーザーの心をガッチリと掴んでいる状況です。

 81%でループする大当りの出玉は全て1500発。更にそれが基本1G連で構築されるため、出玉速度も過去に例のない領域へと達しています。魔戒CHANCEが1時間続けば、4~5万発クラスの出玉を得ることができる。控えめに言っても「ぶっ壊れ性能」ですよ。

 実際に遊技したユーザーからは絶賛の声が続出。中には「81連12万発」という驚異的な出玉データも浮上し、ネット上で話題となりました。P機における最強スペックとして、覇権を握らんとする勢いです。

 そんな話題の『P牙狼 月虹ノ旅人』は、各メディアから数多くの実戦動画が公開されています。その中でも特に印象的だったものとして、当サイトにて「1GAME」の「てつ」と「ヨースケ」が実戦に臨んでいる動画を以前ご紹介しました。

・『P牙狼-月虹ノ旅人-の実践動画で世界新記録が出た|1GAMEてつとヨースケの新台実践【パチンコ】

 開店して早々に大当り&魔戒CHANCEをゲットした「てつ」は、快調に連チャンを伸ばして「30連4万発」という記録を叩き出していました。対する「ヨースケ」も、負けじと魔戒CHANCEへ突入。「12連1万7千発」を獲得し、ハイレベルな出玉合戦が繰り広げられることとなりました。

 この時点で『牙狼』のポテンシャルの高さが如実に表れているわけですが…。何よりも驚いたのが、これが僅か1時間での出来事ということです。

 2人の合計出玉は「5万7千発」。つまり1時間で「約20万円相当」の勝ち分を達成したということです。動画を見れば、その感動的なスピード感を目にすることができるでしょう。

 まさに見どころ満載。すでに50万再生を超えている本動画ですが、その続きとなる出玉バトルの後半戦が遂に公開されました。これを見れば「1時間で4万発」の衝撃を、更に上回る激アツ展開を楽しむ事ができるでしょう。

・『P牙狼-月虹ノ旅人-で4万発出しても追いつかれる|1GAMEてつとヨースケの新台実践【パチンコ】

 初手で4万発の出玉を獲得し、大きくリードを広げている「てつ」。すでに勝敗は決しているように思えますが…。先述した通り、本機に関しては1時間で戦況が大きく変わります。

 実戦機種は今をときめく爆速マシン『P牙狼 月虹ノ旅人』。「普通じゃねえからこの台!」「4万発なんて秒で抜かれる」と話す「てつ」の言葉を体現するかの如く、ここから「ヨースケ」の猛反撃が開始されます。

 本機が有する高い出玉性能とスピード感。その全てを余すことなく魅せている動画といっても過言ではありません。今年のMVP候補と称される爆速マシンのポテンシャル。その高さをご自身の目で確かめてみてはいかがでしょうか。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】

甘デジ新台『北斗無双』遂にスペックが公開!【ALL10R×87.5%ループ】…初代を彷彿とさせる「○○」は健在!!

パチスロ「設定6濃厚台」でまさかの事態に! 最高設定で「一撃2400枚」ゲットも収支は…

パチンコ史上最上位の「悪魔的マシン」“韋駄天超え”の超速出玉を実現!? ファンの期待を煽る最新情報に熱視線!

パチンコ「1時間」で合計「5万7000発」に感動!「4万発なんて秒で抜かれる」…「超爆速マシン」のポテンシャル!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合