NEW

パチンコ「人気女性ライター」が結婚を発表!!「海物語」でお馴染みのヒットメーカーからも祝福!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「人気女性ライター」が結婚を発表!!「海物語」でお馴染みのヒットメーカーからも祝福!!の画像1

 コロナ禍で暗いニュースが多い中、ハッピーなニュースが飛び込んできた。パチンコ必勝ガイドを中心に活躍する人気女性ライター・成田ゆうこが結婚を発表したのである。

 三重県出身の成田ゆうこは2009年、渋谷アイドル100人劇場の公開オーディションに合格。2011年にサンスポアイドルリポーター「SIR」候補生に選出されると、その3か月後には正規メンバーに昇格した。

 SIRとしてアイドル活動を続けた後、2014年には卒業。アイドル活動には区切りをつけ、パチンコライターへと転身した。

 一見、お嬢様キャラに見られがちだが、実は超貧乏生活だったそうで、過去には家族が離散したこともさらりと告白。数々の貧乏エピソードには笑えないレベルのものもあり、どちらかと言えばたくましく生き続けたタイプの人間に区分される。

 そんな成田は7月吉日、Twitter上で「いつも応援してくださっている皆さま、お仕事でお世話になっている皆さまへ」と述べた後、「私事で恐縮ではありますが、結婚いたしました」と報告。すでにパチンコ必勝ガイド誌面や出演番組では発表済みだったようだが、初めて公表した形だ。

 気になる相手は12年前にパチンコ店で出会った人だそうで、「台の数だけ絆が深まっていきました」とパチンコライターならではの表現。辛い時も楽しい時も「まっすぐ支えて包んでくれる」優しい人だそうで、家族となれたことに「とても喜びを感じています」と綴った。

 正直、今までは「幸福な場所を見つけることが怖かった部分があった」そうだが、昨年から世の中が大きく変化したことで、一度きりの人生を「1日でも長く大切な人と同じ道を歩みたい」と思うようになったとのこと。仕事に関しては「これからも全力で取り組みたい」そうで、「引き続き温かく見守っていただけたら嬉しいです」と締めた。

 この発表には多くの同業者たちが「心からおめでとう」「幸せななりなりが見れて嬉しい」「末永くお幸せに」などと反応。中には「お祝いにすき焼き作りに行きます。具材は用意しといてね」「新居荒しに行くわ」といった独特な祝福メッセージもあった。

 また、成田は番組「ナリンちゃんとサム見間違いの海トーーク」に出演していたことから、『海物語』シリーズの生みの親・SANYOの公式Twitterから「ナリンちゃん、ご結婚おめでとうございます」とのツイートも。「激!今夜もドル箱」で共演中であるものまね芸人のホリからもメッセージが寄せられており、周囲から愛される成田の人柄を窺い知ることができる。

 新妻となった成田は11月22日生まれ。いい夫婦関係が末永く続くことを、ファンとしても願いたいものである。

【注目記事】

パチンコ新台入替の「警察検査」前に起こした「○○忘れ」に驚愕…「あわや営業停止」となる“超ミス”もご紹介

甘デジ新台「50%2400発」の絶超スペックが爆誕! 消化時間は「わずか3分」…「手軽に素早く大量出玉」を実現か!?

パチンコ界「もうひとつの『北斗』伝説」へ迫る! 燦然と輝く超強力コンテンツ「最強の亜流」として君臨!!

パチンコ「人気女性ライター」が結婚を発表!!「海物語」でお馴染みのヒットメーカーからも祝福!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合