NEW

パチスロ『ゴッド』シリーズで「超記録」を達成!? 大量投資から「大逆転」を目指す「激アツ実戦」!!

パチスロ『ゴッド』シリーズで「超記録」を達成!? 大量投資から「大逆転」を目指す「激アツ実戦」!!の画像1

 パチスロ『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』といえば5号機最強の出玉性能でユーザーを虜にした名機だ。

 同機種は実戦動画でも対象に選ばれることが多く、数々の伝説を残してきたマシンでもある。

 例えばペカる☆TVの「ゆうちゃろ」は本機の実戦収録で2万枚を達成。ARROWS- SCREENの「シーサ。」は”3800G”という前代未聞の上乗せを披露し、視聴者を驚かせた。

 また、でちゃうWEBチャンネルの「髭原人」はペナルティ中のフリーズ、通称「ペナクラッシュ」で時の人となったことも忘れてはならない。

 このように名場面も多く生み出している同機種。そんな偉大な作品の後継機として登場したマシンが『アナターのオット!?はーです』だ。

 6号機ながら「ハーデス」の代名詞である強力な確定役は健在。注目の「GOD揃い」が約1/6553とシリーズで最も高確率となっている。

 新要素として小役履歴変換システムや、へるぞーん中の図柄破壊を搭載。遊びやすいスペックになったとはいえ、シリーズの名に恥じない出玉性能を有しているのだ。

 本機を高く評価するユーザーも多く、しばしば実戦も投稿される。その中の一人が「SEVEN’S TV」の人気演者「ytr」だ。

「ytr」は過去複数回に渡って本機を実戦しているが、特に7月15日に配信された『ytrがゆるハーデスで世界記録(自称)を樹立した結果』では同機種のポテンシャルを引き出している印象である。

 この日、中盤までの調子は良いとは言えず、チャンスAT「ゆるチャレ」の初当りは軽いが本AT「GOD RUSH」への突入は遠く、投資がかさむ展開であった。

 転機が訪れたのは8回目の初当り。天井からの「ゆるチャレ」を失敗すると「闇天国」へ移行した。このゾーンは100G+ αのCZ「へるゾーン」高確率状態だ。

 理想は「へるゾーン」からのV揃いや7揃いで、大量のジャッジメントをストックしたいところだが、残念ながら「闇天国」をスルーしてしまうのであった。

 しかし、ここからが「ytr」の本領発揮。AT中に「ゆるハーデス」に当選させると…。詳細はご自身の目で確かめていただきたいが、投資53000円からの底力は凄まじい。

 その後も早い初当りから「300G上乗せ」なども飛び出し逆転も射程圏内へ。気になる方、ご興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ「14万発」レベルの感動!?『北斗の拳』『牙狼』に並ぶ“大物”シリーズ名作の思い出!!

パチンコ「8万発」も話題となった「爆裂タイトル」が手軽に遊べる!?“謎”多きメーカーの激アツ新台に熱視線!!

パチンコ新台「超爽快」の継続率「約90%」マシン間もなく!「超ライト級」の性能に高まる期待!!

パチスロ『ゴッド』シリーズで「超記録」を達成!? 大量投資から「大逆転」を目指す「激アツ実戦」!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合