NEW

パチスロ「美女」の人気シリーズ「完結」へ…「突然の終了」にファン困惑!?

【この記事のキーワード】

,

パチスロ「美女」の人気シリーズ「完結」へ…「突然の終了」にファン困惑!?の画像1

 YouTubeには様々なチャンネルがパチンコ・パチスロ実戦動画を投稿している。その中でも女性ライター(演者)の出演する動画は人気が高い印象だ。

神谷玲子」や「河原みのり」「橘リノ」などが有名だが、注目度の高さでは「兎味ペロリナ」も負けてはいない。

 彼女の活躍の場は非常にマルチで、声優や歌手だけでなくYouTuberとしても活動を行っている。某パチスロ機のパネルに起用されたことでも有名だ。

 地上波ではタレントとしてバラエティ番組にも出演。人気お笑いコンビ「千鳥」から絶賛されるなど、パチスロファン以外からの注目も上昇している。

 人気という意味では「五十嵐マリア」も無視することができない。主にジャンバリ.TVで活躍する女性演者で抜群の容姿からファンは急増。インターネット上の「人気ランキング」では常にトップという印象だ。

 彼女が出演する番組はどれも大ヒット。看板番組の「ツギハギファミリア」をはじめ、「静香&マリアのななはん」「マリ嬢」など数十万の再生数は当たり前といった勢いを見せている。

 そんな中、人気シリーズ「マリ嬢」が最終回を迎えることとなり話題だ。同番組は「五十嵐マリア」がドレス姿でパチスロ実戦を行う企画。2018年12月からスタートし、現在まで4シーズン36本の動画が公開されている。

 デビュー1年目から開始された企画だが、スタート当初より人気は爆発。時にはゲストも参加するなど、番組に多くのファンが魅了された。

 そんな同シリーズ最終回の様子は『マリ嬢 4th STORY〜最終夜〜【マリ嬢、最終回!応援ありがとうございました。】』で確認可能だ。

 今回は複数のマシンを実戦。『パチスロ青鬼』に始まり、多くを堪能した後『SアイムジャグラーEX』で締めくくった。

 番組の最後には、これまでを振り返り涙する姿も確認できる。自身の原点ともいえるシリーズであるだけに愛着があったに違いない。

 コメント欄には「復活してほしい」「なぜ終了!?」と惜しむ声に溢れているが、「今後の活躍が楽しみ」「新番組に期待」など前向きに捉える意見も見受けられた。

 気になった方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ「簡単に20万」レベルの勝利も可能!? 「楽して食える」お祭り状態に歓喜するも…

「逆転パチンコ」「スキップ機能」など画期的システム導入! 歴史を刻む老舗メーカーの更なるサプライズに期待!!

パチスロ「兎味ペロリナ」など“超人気演者”登場で話題に! 超優秀「天井システム」を搭載したパチンコもリリース! 先鋭メーカー「2021年上半期」を振り返り

パチンコ「3万発」比率50%オーバーの衝撃デビュー!「甘い確率」で「MAX機レベル」の出玉性能が激アツ!!

パチスロ「美女」の人気シリーズ「完結」へ…「突然の終了」にファン困惑!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!