NEW

パチンコ「一撃1万発オーバー」も期待の激アツ!「大量出玉」を呼び込む「ダイナミックな役物冒険劇」に夢中!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「一撃1万発オーバー」も期待の激アツ!「大量出玉」を呼び込む「ダイナミックな役物冒険劇」に夢中!!の画像2

 ただ、このメインスロープの下でトロッコのような役物「うまみ号」が左右に動いていて、ハズレ玉がうまくこの「うまみ号」に拾われると最終関門まで玉を運んでくれる救済処置も用意されています。

「うまみ号」は3つの関門どこででも救いの手を伸ばしてくれる最高にイカした役物となっているのです。平和の台にはこの救済がよく組み込まれていますよね。この機能によってゲーム性の幅と奥行きが何倍にも広がります。

 いよいよ最後。立ちはだかるのは「タコ」でした。『ホー助』のような回転体の赤ポケットに入賞すれば直下のスタートチャッカーに入ってデジタルが回転します。赤ポケットは十字に4つ。その間にハズレ穴がそれぞれ2つずつ設けられているようです。つまり見た目上は1/3でしょうか。

 と、『Pうまい棒4500~10500』の役物構成ならびにゲームの流れは以上のようになっています。いやー本当に早く打ちたい!

(文=大森町男)

<著者プロフィール>

 羽根物によってパチンコの魅力にとり憑かれ、パチンコ雑誌を製作する編集プロダクションに入社。パチンコに関する記事作りや編集業務に携わる。編集長としてファン雑誌の制作に取り組むなどの経験を活かし、その後は携帯サイトやweb、動画コンテンツなど幅広いパチンコメディアに従事。現在はフリーランスのパチンコライターとして活動。パチMaxを中心に消極的に執筆の場を広げている。

【注目記事】

パチンコ店「犬が遊技に参加」など「何でもアリ」状態!?「30年前のホール事情」に絶句…

甘デジ新台「10R比率50%オーバー」の“極スペック”が降臨!『北斗』シリーズ「高ループ×ALL10R」も参戦!!

パチンコ「V×4個」「3900発フラグ」に続く画期的スペック!「右ALL2000発」×「高ループ」の強烈コンボで大量出玉に期待!!【新台分析-パチンコ編-】

パチンコ「一撃1万発オーバー」も期待の激アツ!「大量出玉」を呼び込む「ダイナミックな役物冒険劇」に夢中!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!