NEW

パチンコ「開店30分」で「2万発」を余裕で達成!「時速5万発」も射程…話題の爆速マシンの衝撃実戦!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「開店30分」で「2万発」を余裕で達成!「時速5万発」も射程…話題の爆速マシンの衝撃実戦!!の画像1

 未知なる領域へ向かっているパチンコの出玉スピード。現在は、時速3万発を超える爆速マシンが続々と登場している状況です。

 その中でも、代表的なマシンといえば『P牙狼 月虹ノ旅人』でしょう。右打ち中は大当り全てが1500発。それが81%でループし、基本3カウントで決着するという完全無欠のスペックで多くのユーザーを魅了しています。

 時速4万発オーバーとも言われる圧倒的スピードで、瞬く間にヒット作としてのスターダムを駆け上がった本機。まさしく出玉速度の限界を極めたマシンというべき存在ですが…。

 そんな『牙狼』に負けずとも劣らない超速マシンが登場しました。それはCMなどで皆さんもご存じの『PF機動戦士ガンダムユニコーン』です。

 本機は転落抽選式の1種2種混合タイプ。初当りの60%で突入するRUSHは、「81%ループ×ALL1500発」という『牙狼』と同等のスペック設計となっています。

 注目のスピード面ですが、RUSH中に3連チャンを達成すると「覚醒HYPER」に移行。ここでは出玉性能そのままに、消化速度が格段にアップするのです。即当りメインで繰り出される1500発ループによって「1時間で4万発達成」といった歓喜の声もあがりました。

 展開次第では、『牙狼』すら超える爆速を体験できるかもしれません。この夏一番の目玉機種というべきマシンです。

 ただ、驚異的な出玉スピードでファンを唸らせているのは本機だけではありません。「時速5万発」を射程に収めた激アツ新台が、同時期にデビューを果たしているのです。

 それは『P新鬼武者 DAWN OF DREAMS』。強力な小当りRUSHを搭載した確変ループ仕様のミドルスペックとなります。

 注目のスペックは、11万発報告も挙がった『ぱちんこGANTZ極』を彷彿とさせる一撃特化型。確変率は80%を誇り、初当り時に2R確変大当り(60%)だった際は「決戦準備中」へと移行します(20%はRUSH直行)。

 決戦準備中に10R確変大当りを射止めることができれば、小当りRUSH「バトルモード」へと突入。いわゆる突破型となっており、そのハードルは若干高めです。

 ただ、ひとたび小当りRUSHへ突入すれば、大当り間1ループの期待値は「約1259発」という強大な恩恵が待っています。ここに80%継続の確変大当りが加わることで、凄まじい一撃を生み出せるのです。

 出玉性能の高さは文句なし。では肝心のスピード面に関してはどれだけのポテンシャルを秘めているのでしょうか。それは、「開店30分で2万発」を達成した衝撃実戦が証明してくれました。

パチンコ「開店30分」で「2万発」を余裕で達成!「時速5万発」も射程…話題の爆速マシンの衝撃実戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合