GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「7揃い98連」に驚愕!!
NEW

パチスロ「一撃万枚」が約束される「7揃い98連」に驚愕!!

【この記事のキーワード】,

パチスロ「一撃万枚」が約束される「7揃い98連」に驚愕!!の画像1

 巣ごもり生活がメインとなる昨今。空いた時間にパチンコ・パチスロ実戦動画を見て過ごす方も多いのではないでしょうか。

 私の場合は、毎日のように実戦動画を視聴しています。その中でも大負けを喫している動画は、どこか親近感が湧くので大好物です。正確には自分よりも不幸な展開となっている演者を見て「メシウマ」を楽しんでいるだけなんですが(笑)。

 そんな大負け動画もいいですが、やはり何よりもユーザーを惹きつけるのは驚異的なヒキを炸裂させている神回。一撃万枚や5万発といった大量出玉を形成する様子を目にすると、見ている側も夢と希望が湧いてくるものです。

 過去に神回を次々に生み出してきたマシンといえば、5号機『パチスロ北斗の拳 転生の章』や『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』、『ミリオンゴッド神々の凱旋』といった爆裂スペックが圧倒的に多い印象。これらが現役で稼働していた頃は、実に多くの実戦動画が出回っていました。

 ただ、私が最も衝撃を受けたのは、これらマシンの実戦動画ではありません。個人的№1は「大事故」や「一撃万枚」という言葉が最も当てはまるであろう爆裂機『スーパービンゴネオ』です。

 本機は『ビンゴ』シリーズの後継機で、1セット33Gで1Gあたり純増約2.8枚のATタイプ。お馴染みの上乗せ演出「HOOAH!(ふぅあ!)」は本機にも健在で、様々な場面で発生するのが魅力です。

 ひとたび「HOOAH!」が訪れれば、その時点で最低111G以上の上乗せが確定。1000Gオーバーの大量上乗せにも期待できるので、それを機にあっさりと一撃万枚となるケースも少なくありませんでした。

 また、特化ゾーンも搭載しており「7揃い」が最大95%でループする「セブンドリーム」、2択が成功する度に上乗せされる「ドリームチャレンジ」、転落抽選に漏れるまで継続し続けるプレミアムAT「ナナセグ狂ァッシュ」など爆裂へのトリガーが豊富にあります。

 そんな本機に関する実戦動画の中で、最も衝撃を受けたのは「ジャンバリ.TV」のジロウが巻き起こした大事故。今回は、信じられないヒキで「7揃い98連」という離れ業を披露している神回をご紹介しましょう。

・『HEAVENS DOOR 第25話(4/5)【スーパービンゴネオ】

 この動画は、大物ライター「木村魚拓」や、人気演者の「ジロウ」&「トメキチ」が出演する人気番組「HEAVENS DOOR」にて2015年に公開されたものです。

『スーパービンゴネオ』でATを消化中のジロウが特化ゾーン「セブンドリーム」に当選。木村魚拓に「10発は欲しいな」とプレッシャーをかけられ「10はきついっす」と自信なさげに消化を始めたのですが…。

 ここから怒涛の7揃いラッシュが炸裂。終わらない上乗せに「大事故」「日本記録ちゃいます?」と興奮した様子で語っていました。最終的に上乗せしたゲーム数は「3,801G」。一撃万枚が約束されるという凄まじい結果に、見ていた私も鳥肌が立ちましたね。

 最終的には、万枚を遥かに超える大量出玉を吐き出しています。神ヒキのお手本ともいえる内容となっているので、興味のある方はぜひ視聴してみてください。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】

パチンコ新台「一撃10万発」「2000発の双撃」に続き「究極スペック」降臨!?『真・花の慶次2漆黒』や「時短突破型の最高傑作」など激アツ情報が話題!!

パチスロ「万枚続出」を可能にした「出玉率119%」の超ハイスペックマシン! 【5号機を支えたトップメーカーの軌跡~サミー編~①】

甘デジ分野に“衝撃”を与える「伝説のゲーム」!? 興奮必至の「新感覚RUSH」が間もなく降臨!! 【新台分析―パチンコ編―】

パチスロ「シリーズ屈指の秀作」に新要素発覚! RT終了後のCZ失敗時は「ボタンPUSH」が鉄則

パチスロ「一撃万枚」が約束される「7揃い98連」に驚愕!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【サミー新台パチスロ】新たな「北斗プロジェクト」始動!? 大人気シリーズが「スマスロ」で検定通過
  2. 【SANKYOパチスロ実戦】高設定挙動から「最強出玉トリガー」に突入で快勝なるか!? 始動したスマスロには「万枚ポテンシャル」を期待!!
  3. 【パチスロ新台】REG出現率が最も高いのは「設定5」…変則スペック『ジャグラー』シリーズが7年ぶりに復活か!?
  4. 【パチスロ新台】遊べて一撃も狙える「リアルボーナス+AT」スマスロが登場!
  5. 【パチスロ実戦】サミー名機で「高設定を確信」も大負け… 設定狙いは「今がチャンス」か!?
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. パチスロ6号機『ジャグラー』ついに降臨!話題のスペックは「激アマ」仕様!?【新台プレス発表会『北電子』編】
  8. 客が「事務所に引きずっていかれた」事件も発生…「キケンキワマルスロット」のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第77話:ドクターエー7】
  9. パチスロ現役店長が「スロプロの道」を伝授! 「禁断の稼ぎ方」にも言及…
  10. 【スマスロ速報】『ヴヴヴ』を超える猛爆⁉ 「純増7.6枚×上乗せALL3桁×ツラヌキ」トップメーカーが早くもスマスロ第二弾を投入!!
  11. 【スマスロ速報】世界的大物タイトルが8年ぶりに復活!? 手に汗握るBATTLE型パチスロに期待大!