NEW

パチスロ有名ライター年収が「億超え」!?「名機の復活」も感じた「ベタ褒め」実戦に称賛の声も

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ有名ライター年収が「億超え」!?「名機の復活」も感じた「ベタ褒め」実戦に称賛の声もの画像1

 近年は子供の成りたい職業に「YouTuber」が上位に挙がる。人気者である点も魅力的だが収入にも夢を見ているのかもしれない。

 YouTubeでは多くのパチンコ・パチスロ実戦チャンネルが存在し、人気の媒体も多い。現在では「YouTubeバブル」といえるかもしれないが、数年前まではパチンコ・パチスロ攻略誌がバブルと呼べる状況であったようだ。

 それは大崎一万発の「まんぱつ」や、ひろしヤング氏のYouTubeチャンネル「ヤングちゃん、寝る?」で度々取り上げられる話題である。

 7月3日、後者のチャンネルでは現在も活躍を続ける美人ライター水瀬美香をゲストに招いた動画が配信され大きく注目された。全盛期は来店イベントやCS番組など、様々な場面で活躍。ホール来店のオファーが殺到していたようで、月25件もの依頼をこなしていた時期もあったという。

 番組で1本毎の報酬まで言及されていたが、年収でいえば「数千万円」まで稼いでいたようで羽振りの良い生活を謳歌していたようだが…。

 8月29日、「有名ライター」「年収暴露」といった衝撃的な文字が目立つ動画が出現。サムネイルを注視すると「億」という単位も確認できる。

 売れっ子ライターの全盛期でも「数千万円」だったようだが、どれほどの大物であれば「億」にたどり着けるのだろうか。

 その動画はペカるTV Z☆の『【稼ぎすぎ】パチンコライターH氏が年収暴露』で確認ができる。謎の人物「H氏」とは誰のことであろうか。

 本動画では先述の話題だけでなく、パチスロ実戦も収録されておりコチラも非常に魅力的。対象機種は『パチスロ ガメラ』となっている。

 ペカるTVの代表的演者「ゆうちゃろ」が実戦を務めるが、同氏は「6号機嫌い」の印象が強い。

 以前より動画内で6号機に対する不満を語る場面も少なからず見受けられ、ネタとしてかもしれないがマシンを「0点」や「マイナス」という評価を下すシーンも存在した。

 しかし今回は様子が異なり『パチスロ ガメラ』を大絶賛。特にシステム面を高く評価しているようで、「同システムの応用で『大花火』など往年の名機が復活するかもしれない」と熱弁する場面もあった。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ新台「途切れない」人気シリーズ!?「初当りの軽さ」に驚きの声が多数!!【初打ち実戦速報-パチスロ-編】

パチスロ新台「6号機の常識をぶっ壊す」AT性能が早くも話題! ファンなら見逃せない注目情報も!

甘デジ「50%で2400発」「0.2秒の祝福」など激アツ新台が続々!!

パチスロ有名ライター年収が「億超え」!?「名機の復活」も感じた「ベタ褒め」実戦に称賛の声ものページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!