NEW

パチンコ「1ループ7000発」も余裕の「時速5万発マシン」!?「現役最強」クラスの出玉性能に驚愕!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ「1ループ7000発」も余裕の「時速5万発マシン」!?「現役最強」クラスの出玉性能に驚愕!!の画像1

 皆さんは大量出玉に期待できるパチンコ台と聞いて、どのような機種を思い浮かべるでしょうか?『P牙狼 月虹ノ旅人』や『Pフィーバーガンダムユニコーン』といったALL1500発の高ループ機を連想する方々も多いと思います。

 確かに上記2機種は現役屈指の高い出玉性能を有していますが…。RUSHに突入した際の期待出玉にスポットを当てると、更に上をいく爆発力を秘めたスペックが存在しています。

 それこそが小当りRUSH機に他なりません。

 少し前の話ですが、確変(RUSH)に突入した際の期待出玉(モードTY)に大きな変更が入りました。それによって小当りRUSHの期待出玉は「11000発」以内という破格の数値が許容されることとなったのです。

 先述した2機種ですらRUSH突入時の期待出玉は9000発にも満たないと言われています。そのような状況の中で、小当りRUSHマシンは更に上をいく爆裂性を秘めているのです。

 この特性を活かしたマシンといえば『ぱちんこGANTZ極』でしょう。本機は小当りRUSHに突入した時点で期待出玉「万発オーバー」とも言われています。1ループあたり約1500発の増加が見込め、ここに70%の10R大当りが加わることで「約3000発×高ループ」という最強クラスの出玉を実現しているのです。

 この強烈な爆発力によって「20連6万発」「一撃8万発」のほか「終日11万発」など、驚異的な出玉報告が続出。現行機トップクラスの出玉性能であることを見事に証明してみせたのでした。

 その後も『Pベルセルク無双』『Pあぶない刑事』といった強力な小当りRUSHを搭載したマシンが登場。どれも強烈な一撃を繰り出している状況ですが…。

 そんな無限の可能性を秘めた同スペックに、更なる激アツ機種が登場しました。それは『P新鬼武者 DAWN OF DREAMS』です。

 本機はヘソ・電チュー共通で確変率80%という破格の継続率を実現しています。ひとたび小当りRUSHへ突入すれば、大当り間の獲得出玉の期待値は「約1259発」と非常に強力。スピード面も申し分なく、ユーザーの間では「時速5万発マシン」とも称されるほどです。

 今回は、そんな『P新鬼武者 DAWN OF DREAMS』の出玉ポテンシャルを知るうえで、非常に参考になる激アツ実戦をご紹介しましょう。「1ループ7000発」など、大量出玉への可能性を感じることができるはずです。

パチンコ「1ループ7000発」も余裕の「時速5万発マシン」!?「現役最強」クラスの出玉性能に驚愕!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合