GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 『乃木坂46』スペック詳細が話題!
NEW

パチンコ新台『乃木坂46』の激熱スペック詳細が話題!「テクニカルな仕様」「RUSHへのアプローチが豊富」!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ新台『乃木坂46』の激熱スペック詳細が話題!「テクニカルな仕様」「RUSHへのアプローチが豊富」!?の画像1

 これから導入を予定している新機種は、大型タイトルとのタイアップ機が目白押しとなっています。

 パチスロ分野では、サウンドノベルの人気ゲームを題材とした『パチスロかまいたちの夜』が10月に導入予定。『ひぐらしのなく頃に』シリーズでお馴染みのオーイズミが手掛ける技術介入RTマシンで、目押し力が出玉に繋がるスペック。その仕上がりに期待しているファンも多いでしょう。

 そして人気アニメとのタイアップ機『SLOTタブー・タトゥー』にも注目が集まっています。ゲーム数テーブルと自力解除で初当りを目指すゲーム性。特に目を惹くのが最強トリガー「起源体BATTLE(ソースバトル)」で、「期待枚数2368枚」・「完走率97%」という破格の恩恵となっています。強烈な一撃に期待できそうです。

 また、パチンコ分野では圧倒的な知名度を誇るスナック菓子とのタイアップ機『Pうまい棒4500〜10500』が10月にリリース予定。本機は役物とデジタルを搭載した複合スペックで、役物突破でデジタル抽選(1/34.3)を受けることができます。

 ここで大当りすると「10R・1500発×3回分(計4500発)」の払い出しを得られ、更にそこから残保留4回分の「おまけチャンス」に突入。4回全て大当りとなれば、初当りを含めた「10R・1500発×7回=計10500発」という凄まじい一撃出玉を手にすることができるのです。導入が楽しみなマシンですね。

 導入が楽しみといえば、先日PVが公開された『Pバキ』も期待の一台。人気の格闘マンガとのタイアップ機で、初当り時にチャレンジを突破すれば「約1360発+Vストック」という手厚い恩恵を得られるようです。

 その後に展開される「バトルモード」は、継続率が約85%という高い連チャン性を実現。更に、ここでは80%の振り分けで約1360発を獲得できるというパワー溢れる仕上がりとなっています。

「怒涛の秒殺決着ッ!」というインパクト十分な謳い文句からは、凄まじい出玉スピードを連想。爽快かつ強烈なパフォーマンスを披露してくれるのではないでしょうか。

 そして、大型タイトルとのタイアップ機の中で最も注目すべきは『ぱちんこ乃木坂46』。こちらは「みんなのパチンコフェスONLINE2021 28時間真夏のパチンコ頂上決戦」でお披露目され、大きな話題となりました。

 スペック等の気になる詳細に関してはベールに包まれたままだったのですが、念願の最新情報が公開。「Vストック×3個」フラグなど、激アツ要素が満載となっている模様です。

パチンコ新台『乃木坂46』の激熱スペック詳細が話題!「テクニカルな仕様」「RUSHへのアプローチが豊富」!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合