NEW

パチスロ新台「5号機の黄金期、再び」宣言の6.2号機が好調…躍動するヒットメーカー「最高級の一撃」再来を期待する声も

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ新台「5号機の黄金期、再び」宣言の6.2号機が好調…躍動するヒットメーカー「最高級の一撃」再来を期待する声もの画像1

 有利区間「3,000G」に対応したパチスロ「6.2号機」が降臨。6日より導入された大一商会の新台『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』が、ホールでファンを熱狂させている。

 1G純増約2.7枚のAT「うしとRUSH」が出玉増加の主軸となる本機。ATは初回のみ30Gのおまけつきで、以降は20G+α継続の「決戦の刻」と8G継続の「白面バトル」がループする仕様だ。

 ループ率は最大89%と強力。AT終了後は引き戻しゾーン「激槍慟哭ゾーン」へ移行し、トータル約33%でAT再スタートに期待できる。

 遊技したユーザーからは出玉性能を称賛する声が多く浮上。「5号機の黄金期、再び」と宣言する本機が、パチスロ6号機における新伝説を創造するのだろうか。今後の動向に注目したい。

『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』の導入でホールを大いに盛り上げている大一商会だが、パチンコ分野においても抜群の存在感を放っている状況だ。

 現在ホールでは、伝説の歌姫『中森明菜』を題材とした甘デジシリーズ最新作が稼働中。電チュー25%で10R約1000発を獲得できるなど、100%STの安定性を持ちながら出玉感は上々だ。

 次回大当り濃厚のスペシャルモードを搭載するなど、好稼働を見せていることも納得の仕上がりと言えるだろう。

 同社はパチンコ新機種『P神・天才バカボン~神SPEC~』も発表。人気シリーズ最新作となる本機は、大当りが右でも左でもALL最大出玉1500発を獲得できる点が特徴だ。RUSH突入率は約75%となっている。

 RUSHの継続率は約81%で、「バカ速装置」によって圧倒的なスピードも実現。現在のヒット要素が満載となっており、「神SPEC」と称する声が続出していることにも納得だろう。目玉機種となりそうな気配だが…。

 注目を集める新機種は『P神・天才バカボン~神SPEC~』だけではない。熱狂的ファンを持つ「爆裂シリーズ」と、過去に右打ち中の大当りの62%が2400発以上と「最高級の一撃」を実現した人気コンテンツが始動し話題だ。

パチスロ新台「5号機の黄金期、再び」宣言の6.2号機が好調…躍動するヒットメーカー「最高級の一撃」再来を期待する声ものページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合