NEW

パチスロ新台「6号機の常識をぶっ壊す」AT性能が早くも話題! ファンなら見逃せない注目情報も!

パチスロ新台「6号機の常識をぶっ壊す」AT性能が早くも話題! ファンなら見逃せない注目情報も!の画像1

「5号機黄金期、再び」「6号機の常識をぶっ壊す!」とのキャッチコピーを引っ提げて、堂々のデビューを果たした『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』(大一商会)。

 ご存知の通り、本機は有利区間「3000G」に対応したパチスロ6.2号機で、その第一弾となる。それだけにファンの期待は大きく、導入初日から「新時代の6号機!」「引き戻し込みで2400枚を突破した」「終日で7000枚ゲット!」といった声があがるなど、早くも大きな話題を呼んでいるようだ。

 スぺックは純増2.7枚のAT機で、疑似ボーナスとATで出玉を伸ばしていくタイプ。通常時は自力昇格型前兆「時空回廊(10G+α)」やCZ「はんばっかタイム(期待度約33%)」、疑似BONUS「うしとらチャンス(10G+α)」を経由するのがメインルートとなる。

 出玉増加の軸となるAT「うしとRUSH」は、はじめに20G+αの「決戦の刻」がスタート。ここでは「うしとらBONUS」や「7揃い高確率」突入を目指す流れとなっている。他にも「絆玉」と呼ばれるフラグの獲得抽選を行っており、9個貯まればVストックという恩恵が得られる。最後の最後まで期待感を持って消化することができそうだ。

 この「決戦の刻」消化後は、8G継続の「白面バトル」へ突入。バトルで勝利すれば継続となり、再び「決戦の刻」に移行する。ループ率は最大89%を誇り、ATのロング継続にも十分に期待できる仕上りだ。

 そして、本機最大の注目ポイントは、AT終了後に訪れる引き戻しゾーン「激槍慟哭ZONE(期待度約33%)」。ここで見事に引き戻すことができれば、ATを再び最初からスタートすることができるのだ。これまでの6号機では味わえない「出玉の波」を描くことだろう。今後の稼働にも十分に期待できそうだ。

 そんな本機のデビューを盛り上げるべく、同社は9月6日より「全国導入記念フォロー&RTキャンペーン」を実施中。抽選で20名の方に「特製筐体アクリルキーホルダー」をプレゼントするという。

 応募方法は同社の公式Twitterをフォロー&対象のツイートをリツイート。当選者にはDMを送付するとのことだ。

 なお、応募締め切りは9月20日まで。ここでしか手に入らない限定グッズの可能性が高いので、ご興味ある方はぜひ応募してみはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ新台『まどマギ4』の「確定役」は完走も余裕!?「終日1万1000枚」を目指した激アツ実戦!!

パチスロ「獲得2枚でAT終了」!? 万枚マシン実戦も驚愕の結果に…

パチスロ「設定1でも出玉率100%超え」の激甘マシン!! 「最大89.7%」継続の爆裂トリガーを搭載した人気タイアップ機を実戦!

甘デジ「至福の5回転」を更にアツく楽しめる! スペック・演出ともに進化を遂げたマストな一台!!

パチスロ新台「6号機の常識をぶっ壊す」AT性能が早くも話題! ファンなら見逃せない注目情報も!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合