NEW

パチンコ新台『真・花の慶次3』の情報が間もなく解禁!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ新台『真・花の慶次3』の情報が間もなく解禁!!の画像1

 老舗メーカーとして知られるニューギンは、今年も魅力的なパチンコ新台を数多くリリース。ジャンルにとらわれない多彩なスペック構成でユーザーを歓喜へ導いている。

 小当りRUSHに特化したマシンとしては「35連一撃7万5000発」の超出玉も報告された『Pベルセルク無双』や、99.5%で小当りが継続し「5万発」クラスの大量出玉が続出した『Pあぶない刑事』を発売。どちらも一部ファンから絶大な支持を得るに至った。

 また、直近では「約93.2%継続」×「最短1秒決着」という爆速スペック『Pデビルマン~疾風迅雷~』がデビュー。「140連」や「一瞬で3万5000発達成」といった実戦報告も確認でき、高い連チャン力と出玉スピードを存分に発揮している。

 このように、下半期も大きな存在感を放っているニューギンは、今後も引き続き激アツ新台をリリースする予定だ。その一つが最新機種『P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION』である。

「時短突破型の最高傑作」という力強く宣言された本機は大当り確率1/199.8のミドルタイプ。100回転のSTは継続率が約90%を誇り、最大出玉は1400発とボリューム感のある仕上がりとなっている。一部ファンから絶大な支持を得た前作『CR 009 RE:CYBORG』を彷彿とさせる爽快な連チャンを楽しめそうだ。

 ただ、ニューギンの新台の中で、最も注目を集めているのは『真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH』であろう。

 電サポで大当りすれば「ALL2400発」という最大級の出玉性能によって、「終日12万発」や「一撃8万発」といった大量出玉を次々と量産してきた爆裂マシン『真・花の慶次2漆黒の衝撃』。その要素を継承している可能性は高く、多くのファンが期待を抱いている。

 先駆けて公開された予告PVでは「右打ちALL1500個」「RUSH継続率約81%」というスペックの一部も紹介されており、前作の流れを汲んだパワー溢れる仕上がりであることは間違いない。更なる続報が待ち遠しい限りだが…。

 そんな注目を集める『花の慶次』といえば、ニューギン主催の「花慶の日2021‐秋の宴‐ONLINE」の開催が発表され話題だ。多くのユーザーが参加して大盛況となった「夏の陣」に続く大型ファンイベントだけに、今回も多くのファンが期待していることだろう。

 今回の「秋の宴」では最新タイトル『真・花の慶次3』の情報が解禁されるほか、様々な催しが行われる予定だ。

 主要イベントの一つである「花慶LIVE」に関しては、角田信朗、大西洋平、両名のライブをZOOMで観戦することができる特別枠が存在。ここでは花慶ファミリーと交流できるチャンスもあるようだ。

 ZOOM観戦の希望者は応募フォームから申し込むことが可能で、定員数を超えた際は抽選となる。応募期間は9月12日まで。興味のある方は下記サイトを確認してみてはいかがだろうか。

・「花慶の日2021‐秋の宴‐ONLINE」特設サイトはコチラ

【注目記事】

パチンコ「超速出玉」時代でも抜群の存在感!『初代・北斗無双』ファン必見情報!!

「確率1/77」最もRUSHが近い甘デジ!? 発動条件が激甘なネオ時短…その恩恵は超強力!!

パチスロ「ボーナスタイプで万枚達成」驚異的な出玉性能で一世を風靡! “第三のボーナス”を搭載した革命的ヒットマシンも!【5号機を支えたトップメーカーの軌跡~サミー編~②】

パチンコ新台『真・花の慶次3』の情報が間もなく解禁!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合