NEW

パチンコ新台「右打ちALL2400発」を超える衝撃のシリーズ最新作!? ファン必見の激アツ情報も話題に!

パチンコ新台「右打ちALL2400発」を超える衝撃のシリーズ最新作!? ファン必見の激アツ情報も話題に!の画像1

 旧基準機時代に異例の大ヒットを飛ばし、現在も全国5500店舗以上で稼働を続けているニューギンの『CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃』。

 確変継続率約65%、右打ちオール2400発という大当り出玉に特化した性能だが、転落システムが生み出す不可思議な連チャン性は凄まじく、一撃で7万発オーバーを記録した
データもあるほど。「目指したのは、シリーズ最強の慶次」というキャッチコピーにふさわしい仕上りといえるだろう。。

 そんな『慶次 漆黒』だが、先日同社は待望のシリーズ最新作『P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSH』を発表し、早くもファンを沸かせている。

 具体的なスペックはまだ明らかになっていないが、公式HPでは新搭載「天下無双前田慶次ZONE」について、「漆黒を凌駕」「スピードとMAXラウンドが合わせ持つ前田慶次の新たな戦を体感せよ!」と出玉感を煽るような文言で紹介している。それだけに、ネット上では「漆黒シリーズなら期待!」「慶次でフルラウンドってことは1500発?」といった声があがるなど、本機のスペックに熱視線が注がれている状況だ。

 そして気になるそのスペックは、11月6日開催予定の「花慶の日2021‐秋の宴‐ONLINE」で発表される模様。今回も「夏の陣」と同じくオンラインにて開催とのことなので、ネット環境さえあれば誰でも観覧することができる。

 また、主要イベントのひとつである「花慶LIVE」もあり、お馴染みの角田信朗、大西洋平、両名のライブをZOOMで観戦することが可能。こちらに関しては、応募フォームから申し込む必要があり、定員を超えた場合は抽選となるようなので、興味のある方は公式HPを随時チェックしておこう。

 さらに、同イベントを盛り上げるべく、ニューギンは9月10日よりキャンペーン企画を実施中。先述した『慶次』シリーズ最新作や「花慶の日」に対する思いを書いて応募すると、抽選で30名の方に「Amazonギフトカード・1000円分」が当るという。なお、採用されたコメントは「『秋の宴』の花慶LIVEでの演出に登場する」とのことで、熱心な慶次ファンな方なら必ず参加しておきたいところだ。

【注目記事】

パチンコ新台『P北斗の拳9 闘神』が始動!進化を遂げた超一撃を期待する声!!

パチンコ期待値“激高”の超爆裂マシンを一日打ちっぱなし!「20万発」も余裕で吐き出す!?

1500発が35%の甘デジ!「87%・93%・連チャン濃厚」の3段階ブースターRUSHなど魅惑のパチンコ新台が続々!!

パチンコ新台「右打ちALL2400発」を超える衝撃のシリーズ最新作!? ファン必見の激アツ情報も話題に!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!