NEW

パチンコ新台『P北斗の拳9 闘神』が始動!進化を遂げた超一撃を期待する声!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ新台『P北斗の拳9 闘神』が始動!進化を遂げた超一撃を期待する声!!の画像2
サミーHPより

 サミーはこのほど、遊技機の型式試験機関である一般財団法人保安通信協会(保通協)より、パチンコ新台『P北斗の拳9 闘神』(製造元:株式会社銀座)の型式試験において、適合通知を受けたことを発表した。

「登場の噂は絶えませんでしたが、ついに適合を果たしましたね。言わずと知れた同社を代表する超人気シリーズ。その最新作という時点で話題になるのは当然ですが、適合の段階で公表したことで『相当に力を入れているマシンでは?』との声が続出中です。

現在のところスペックなど詳細は明らかにされていませんが、『大きな進化を遂げている』と予想する声は非常に多いです。『北斗の拳8覇王』は小当りRUSHを搭載した仕様でしたが、本作はどのような性能となっているのでしょうか。

最近は厳しい意見も目立ちますが、今なお本シリーズを愛するファンは多い印象。楽しみにしている方は多いと思います。北斗らしさ全開の仕上がりを期待したいですね。続報に注目しましょう」(パチンコライター)

 開発の噂が絶えなかった『P北斗の拳9 闘神』が始動。待望の最新作は、どのような仕上がりとなっているのだろうか。まずは、正式なリリースの発表を待ちたいところだ。

【注目記事】

甘デジ新台「手軽に万発」も期待の超スピード!「約90%継続×最大10R」の超高速RUSHに熱視線!

パチスロ新台「6.2号機初の高純増AT」は“エクストラ級”の出玉性能で登場か!?

パチスロ新台「8192の衝撃」へ高まる期待…怒涛の秒速決着も話題のヒットメーカーへ熱視線!!

パチンコ新台『P北斗の拳9 闘神』が始動!進化を遂げた超一撃を期待する声!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!