NEW

パチンコ新台『牙狼』の激アツ情報…新スペックの可能性も!?

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ新台『牙狼』の激アツ情報…新スペックの可能性も!?の画像1

 パチンコ・パチスロの両分野で、激アツ新台が続々と始動。年末年始は大型タイトルがホールを盛り上げてくれそうな気配です。

 パチンコでは新台『P北斗の拳9 闘神』が適合したというビッグニュースが話題となりました。旧MAX機時代に覇権を握っていた人気シリーズが、どのようなスペックで登場するのか。期待感の高まるマシンです。

 そしてパチスロ新台では『牙狼-黄金騎士-』のティザーPVが公開。『牙狼』シリーズの生みの親であるサンセイR&Dと大都技研の強力タッグが実現し、こちらも注目を集めています。

『押忍!番長3』のシステムと、牙狼図柄による全超越の回胴遊技を盛り込まれたスペックとのこと。早くもファンのボルテージは最高潮に達しているでしょう。

 ただ、『牙狼』に関する激アツ情報はこれだけではありません。パチンコ分野で目覚ましい活躍を見せている『P牙狼 月虹ノ旅人』に増産の動き…。更には新スペックが登場!?といった内容となっています。

・『【牙狼】ふははは遊タイム無し牙狼のスペックは果たして貴兄の予想通りかな?ふはーっはっはっは昨日はすみませんでした

 人気チャンネル「パチ屋の裏研修」が、独自に入手した最新情報によると、今後は『P牙狼 月虹ノ旅人』の増産が行われるとのこと。ただ、セル盤のみということで、あの専用枠を所持していなければならないと話していました。

 セル盤とは液晶画面と釘が打ち込まれた盤面がある部分。実は、あの部分はストッパーや配線を抜く事でスポッと取り外すことができます。つまり、同じ規格の枠さえあればセル盤の交換を行うだけで新台が出来上がるのです。

 本タイトルと規格が合うのは、『P真・牙狼』や『P牙狼コレクション』など。増産に伴ってこれら機種の中古価格がグンと跳ね上がる事態が起きていると話していました。

 そして、動画内では『P牙狼 月虹ノ旅人』の新スペックについても紹介。こちらは『P牙狼 冴島鋼牙』などのリユース機として導入されるとのことです。

 注目のスペックに関しては、遊タイムを取り払うことで魔戒CHANCEへの突入率や初回大当り時の獲得出玉などがビルドアップされている模様。詳しい数値に関しては動画内で紹介されているので、興味のある方は視聴してみてください。

 また、先述したパチスロ新台『牙狼-黄金騎士-』に関しても、独自に入手したスペック情報を公開。その内容は次回ご紹介させていただきます。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】

パチスロ6号機で最も「遊びやすい」AT機の最新攻略情報! 「特殊ステージ」移行頻発は高設定に期待!?

甘デジ新台「ST突入率100%×87%ループ」の神スペック!? RUSHを”低投資”で狙える遊タイム性能も要必見!

パチスロ「ボーナス確率約1/117」の激甘スペック!?

甘デジ「1000発×超ループ」の完璧スペックで10万発に挑む!!

パチンコ新台『牙狼』の激アツ情報…新スペックの可能性も!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!