NEW

パチスロ新台『牙狼-黄金騎士-』爆裂スペック!? AT期待枚数など気になる情報が…

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ新台『牙狼-黄金騎士-』爆裂スペック!? AT期待枚数など気になる情報が…の画像1

 パチスロ大手メーカー大都技研は、4~5号機にかけて『吉宗』『押忍!番長』など数々の名機を輩出。そして現在の6号機でも、突出した活躍を見せています。

 第一弾となる『HEY!鏡』から始まった同社の快進撃。『Re:ゼロから始める異世界生活』では純増約8.0枚のATによってユーザーを魅了し、後の6号機へ影響を与える活躍を見せました。

 昨年には『吉宗3』が期待枚数711枚という初代のBIG BONUSを踏襲したゲーム性でデビューから好稼働を実現。そして直近ではA+RTの技術介入機『もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達』をリリースし、より手軽に遊べる仕様が好評を得ている状況です。

 低迷する6号機に希望を照らし続けている大都技研。そんな同社が、これらマシンに続く渾身の一作を投入しようとしています。

 それは、『牙狼-黄金騎士-』です。

 前回のコラムで本件について軽く触れさせていただきました。では、ここから本題に入らせていただきたいと思います。本機を改めて説明するとサンセイR&Dが誇る人気タイトル『牙狼』を、大都技研がパチスロとして生み出す構造となっています。

 5号機屈指の人気作『押忍!番長3』のシステムを取り入れ、牙狼図柄による全超越の回胴遊技を体感できる激アツ仕様。パチスロ&パチンコ両分野における爆裂タイトルが夢のタッグを組んだ本機に、大きな期待を寄せている方々も多いでしょう。

 そんな皆さんに見ていただきたいのが今回の内容です。現役のホール関係者が、気になるスペックの一部を紹介。その内容が話題となっています。

・『【牙狼】ふははは遊タイム無し牙狼のスペックは果たして貴兄の予想通りかな?ふはーっはっはっは昨日はすみませんでした

 人気チャンネル「パチ屋の裏研修」が公開した動画で、パチンコ・パチスロにおける『牙狼』シリーズの今後の動きにスポットを当てた内容となっています。

 本機の出玉性能に関しては「スペックは結構いいと思います」とのこと。最近の主流である低ベース仕様で、1日の最大差枚数を示すMYは「約3000枚」。「AT突入時の期待枚数は約1000枚」「牙狼の名に恥じぬスペック」と話しています。事前情報なので何とも言えませんが、強烈な一撃に期待できそうですね、

 動画内では、ATの純増枚数やゲーム性の特徴、コイン単価に至るまで詳細に説明しています。『牙狼-黄金騎士-』への期待感がより一層強まる内容となっているので、興味のある方はぜひ視聴してみてください。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】

パチスロ6号機で最も「遊びやすい」AT機の最新攻略情報! 「特殊ステージ」移行頻発は高設定に期待!?

甘デジ新台「ST突入率100%×87%ループ」の神スペック!? RUSHを”低投資”で狙える遊タイム性能も要必見!

パチスロ「ボーナス確率約1/117」の激甘スペック!?

甘デジ「1000発×超ループ」の完璧スペックで10万発に挑む!!

パチスロ新台『牙狼-黄金騎士-』爆裂スペック!? AT期待枚数など気になる情報が…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合