NEW

千鳥「パチスロ業界にハズレなし」と絶賛!アノ人気者へ熱視線!!

【この記事のキーワード】

, , , ,

千鳥「パチスロ業界にハズレなし」と絶賛!アノ人気者へ熱視線!!の画像1

 現在、パチンコ・パチスロユーザーの間で「相席食堂」が話題となっている。

 相席食堂とは朝日放送テレビで放送されている深夜バラエティ番組。人気お笑いコンビ「千鳥」がMCを務めており、ゲストのロケVTRにツッコミを入れつつ進行する。

 バラエティ番組ではあるが、ゲストにはお笑い芸人だけでなく様々なジャンルから参戦することも多く、去年4月には「兎味ペロリナ」も出演し注目を浴びた。

 兎味ペロリナは去年4月に「白塗り-1グランプリ」という企画で出演。「コウメ太夫」や「ゴー☆ジャス」など有名お笑い芸人がひしめく中で、トップクラスの評価を受けた。

 今回話題となっているのは9月14日の放送分。なんと「髭原人」が出演したのだ。

 番組では「パチスロ枠」としてトップバッターで登場。トレードマークの赤いフンドシ姿で現れると、得意のコミュニケーション能力で和気あいあいと街ロケを盛り上げた。

 普段から動画に出演している影響か番組の進行能力が非常に優れている印象で、そのスキルの高さに「化物やん」「スター性あるぞ」と千鳥の2人は絶賛。

 パチスロ業界の人気者はロケ地でも知名度が高い様子で、度々声をかけられる場面も。まるで大物芸能人のような貫禄を見せつけた。

 以前、兎味ペロリナが大活躍したこともあり「パチスロ業界にハズレなし」と好評価。爪痕を残したという印象だ。

 番組の企画は「青田買いSP」というもので、まだ見ぬロケスターを発掘することが目的とのこと。今回をきっかけに、地上波への出演機会が増える可能性もあるだろう。

 髭原人はパチンコ・パチスロ情報媒体「でちゃう」の編集部員で、YouTubeの実戦動画でも活躍する人物だ。

 同氏が出演する「髭原人に打たせてみました」や「ピーとれ」は人気の動画シリーズ。特に『アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver.』で発生させた「ペナクラッシュ」は有名である。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。相席食堂の9月14日放送分は民放系列局で放送された番組を無料で見ることができるWebサービス「Tver」で視聴可能だ。

 後にアマゾンプライムでも配信予定の模様。アマゾンプライム「相席食堂シーズン3 エピソード12」には兎味ペロリナの出演シーンも収録されている。こちらも合わせて楽しむのもありだろう。

【注目記事】

6号機で「万枚突破」人気タイトルの設定推測要素まとめ! 推測の肝「CZ突入率」がついに判明!!

パチスロ「天井1800G到達」が“万枚”へのトリガー!? 目押し成功で「100%上乗せ」技術介入要素もある神台を振り返る!!

甘デジ新台「100%確変&大当り×4回」を約束…出玉増加RUSHも完備した激アツ懐古マシン!!

甘デジ新台「50%で2400発獲得」役満級の大当り性能に熱視線!【新台分析―パチンコ編―】

千鳥「パチスロ業界にハズレなし」と絶賛!アノ人気者へ熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!