NEW

パチンコ新台「100回大当り」も当たり前!?「万発を15分」足らずで吐き出す激アツ機が続々!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ新台「100回大当り」も当たり前!?「万発を15分」足らずで吐き出す激アツ機が続々!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】の画像1

 9月はパチンコ新台『Pデビルマン疾風迅雷』が大暴れしています。

P大工の源さん超韋駄天』のスペックに959回転で遊タイムが発動するだけで「こんなに喰いつくのか」ってツっ込みたくなる程、スロッターの皆さんや源さんファンが飛びついています。

 連チャンも、超韋駄天がこの1年半で見せたポテンシャルをわずか2週間で超えてきています。

 一番多いのは、15連チャン6千発クラスと30連チャン1万2千発クラスの10分前後の連チャンです。50連を30分近くやって2万発オーバーも見慣れて来ました。

 1日100回大当りも当たり前の『デビルマン』です。

 3~5台導入するとお店も手さぐり状態で、10台クラスでバランスが取れ、30台以上で超韋駄天より稼働が高くてホールはボロ儲けです。入替台数の差でこんなに差がつく台もありません。

 即ヤメ台はとりあえず座ってみます。100回転以内の数珠つなぎの多さは超韋駄天と同じで、オスイチの1番の狙い目です。

 保留変化が発光だけの台はサヨウナラ。ボタン保留が出て、紫の黙示録保留や激アツの赤悪魔聖戦保留が出現しやすい台が狙い目といった印象です。
 
 デビルマン保留や牧村美樹保留の赤オーラは激アツです。シレーヌの緑保留や、緑保留の強さでニューギンの台の調子は判断可能でしょう。ガセの煽りの多さにウンザリするデビルマンですが、保留が変化してからのコキュートスZONEの成立でシレーヌを復活させれば、継続率93%の真悪魔RUSH直行です。

 このパターンがデビルマン勝利のポイントです。30連1万2千発を何度か経験しています。ZONEで疾風ZONEから暴風ZONEは期待できず、保留変化からのGOLDEN ZONEまで発展して初めて激アツです。

 ちなみに金保留は大当り濃厚です。ボタンを押して白いプシャ~ってガッカリパターンの多い台は要注意です。ロゴも派手に見えますが、金ロゴ落下以外は、ただのにぎやかしだと思って打ってます。全ては保留変化ありきです。
 
 天激ボタンの震える熱さは慶次と同様ニューギンの顔です。真悪魔RUSH中のドドドッて震える天激ボタンはクセになります。

パチンコ新台「100回大当り」も当たり前!?「万発を15分」足らずで吐き出す激アツ機が続々!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!