NEW

パチンコファン「アメトーーク」に熱視線!!「アノ人物」の出演も話題に!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコファン「アメトーーク」に熱視線!!「アノ人物」の出演も話題に!?の画像1

 パチンコ・パチスロに縁のあるお笑い芸人は意外にも多い。最近では人気芸人がYouTubeでお気に入りの台を紹介したり実戦番組に出演する機会が増えている印象だ。

 特に「かまいたち」の2人が出演する”かまいたちチャンネル”で行った4号機『パチスロ 北斗の拳』を実戦する企画は大きな話題となった。

 その動画『【生パチスロ配信】かまいたちがパチスロ北斗の拳でラオウが昇天するまで終われません!』はライブ配信時のリアルタイムランキングで世界1位となるほど注目を浴びており、300万再生を超える大ヒット動画となっている。

 大ヒットといえば新!王庭チャンネルの『くずパチ』シリーズ。人気がウナギ登りの「大ヒットシリーズ」といえる。

 同シリーズは借金芸人で有名な「岡野陽一」と「鈴木もぐら」が出演するパチンコ・パチスロ実戦番組で、彼らのトーク力と人柄は視聴者のハートを鷲掴みにして離さない。

 長らくYouTuber達が群雄割拠し人気を伸ばしていたジャンルではあったが、知名度とトーク力を持つお笑い芸人が参入してきたことによりパチンコ・パチスロ関連動画は更に盛り上がりを見せている印象だ。

 そんなお笑い芸人たちだが、プレイヤーとしてだけでなく、店舗スタッフとしてパチンコ・パチスロに関わってきた者も多いようだ。

 ご存知の通り、パチンコホールのスタッフは一般的には高時給である。生活基盤の安定しない下積みの芸人には嬉しい副業だ。

 現在は人気芸人でも大半は過去に下積みを経験しておるため、ホールスタッフの経験者が多く、求人誌のインタビュー欄などで度々エピソードを語る場面を目にする。

 そんな中、パチンコ・パチスロユーザーの間でテレビ朝日の人気番組「アメトーーク」が話題だ。

 次回の放送では「パチンコバイト芸人」をゲストに招きトークを繰り広げる予定で、SNSでは「楽しみ!」「絶対観る」などの声が目立ち熱視線を浴びている。

 ゲストは「岡野陽一」や「EXITりんたろー」など実戦動画でお馴染みの人物も登場するが…。

「タカアンドトシ」や「土田晃之」など、パチンコ・パチスロ界では馴染みのない面々も姿を見せるようだ。

 放送は9月23日(木)23時15分の予定。気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ「600連」も余裕!? 連チャンの常識を打ち破った怪物!!

パチンコ「加速が代名詞」の人気シリーズ完全復活!!

パチスロ「大量上乗せ」成功で有利区間完走の大事故!?

甘デジ「10R比率72.5%」や「最大4000発」マシンで特大ホームランを狙え!

パチンコファン「アメトーーク」に熱視線!!「アノ人物」の出演も話題に!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!