NEW

パチスロ『番長×牙狼』に続く朗報! 新たな王道への挑戦…「鬼がかり3000スペック」参戦が話題!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ『番長×牙狼』に続く朗報! 新たな王道への挑戦…「鬼がかり3000スペック」参戦が話題!!の画像1

 パチスロ6号機時代で抜群の存在感を放っている大都技研。2021年も万枚報告が多数確認されている『政宗3』や、ボーナスとRTの合算確率は設定1でも約1/ 87.7とシリーズ屈指の遊びやすさが特徴の『もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達』を導入しホールを盛り上げている。

 そんな同社は「渾身の一作」を発表。「『番長』『牙狼』2つの遺伝子による奇跡のコラボレーション」と紹介されたパチスロ新機種が話題だ。

 大都技研とサンセイR&Dの協力のもと開発された『牙狼 -黄金騎士-』のティザーPVが公開中。動画内では『押忍!番長』シリーズを思わせる演出や、「牙狼絵柄」が揃うリールアクションなどを確認できる。

 語り継がれる初代の衝撃デビュー以降ホールの主要機種として君臨し続けている『牙狼』と、パチスロ分野を代表する超大物シリーズ『押忍!番長』の強力タッグが実現。ファンを歓喜させる仕上がりとなっているのだろうか。続報が非常に楽しみだが…。

 同社に関する新機種で熱視線を浴びているのは、『牙狼 -黄金騎士-』だけではない。

 高い人気を誇る『Re:ゼロから始める異世界生活』シリーズ最新作が満を持して登場する。

「パチンコ新機種『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』のティザーPVが公開されましたね。映像では『鬼がかり3000スペック誕生』と紹介。『3000発の出玉がポイント!?』との情報がありましたが、内容通りである可能性は高そうです。

前作は一度RUSHに突入すると70%でループする仕様が特徴。小当りRUSH突入時の平均期待出玉は約6400発と強力で、『一撃4万5000発』など出玉性能の高さを体感したユーザーから歓喜の声が浮上しました。評価は様々でしたが、デビュー後はまずまずの反響を得ていた印象です。

異なった魅力を秘めていそうな最新作は、どのような評価を得られるでしょうか。早くも『こっちが本命だったのでは?』『爆発力が高そう』と期待する声が浮上している様子。スペックの詳細が気になるところです」(パチンコライター)

 新たな王道への「挑戦」。「鬼がかり3000スペック」を搭載した人気シリーズは、パチンコ超速出玉時代において旋風を巻き起こせるのだろうか。動向から目が離せない。

【注目記事】

パチスロ6.2号機で「超勝ち組」が始動! ヒット作の必見情報も話題!!

パチンコ「約84%継続×高比率16R」…新感覚のスリルを提供したパニックマシン!!

パチンコファンに激震走る!衝撃の「新店」情報!!

パチンコ「毎回プラスαで1万円」儲かる驚愕の手口!?

パチスロ『番長×牙狼』に続く朗報! 新たな王道への挑戦…「鬼がかり3000スペック」参戦が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!