NEW

新台『ぱちんこ 乃木坂46』注目の激アツ情報を間もなく解禁!!

【この記事のキーワード】, ,

新台『ぱちんこ 乃木坂46』注目の激アツ情報を間もなく解禁!!の画像1

「AKB48」「冬のソナタ」「魔法少女まどか☆マギカ」など、多くのヒット作を世に放ったヒットメーカー京楽産業.。2021年も話題作を次々と発表し、ホールを大いに盛り上げている。

 パチンコ分野では、驚愕の出玉データも確認された『ぱちんこ GANTZ極』が抜群の存在感を放っていた。

 超GANTZ EXTRA中は、図柄揃い全てが約1500発という強力な仕様。約3000発が約72%でループと、現行機最高峰の一撃性を実現した。5万発レベルの情報が続出。「11万発」というデータも確認されるなど、ポテンシャルの高さを見せつけたと言えるだろう。

 4月にデビューを果たした『ぱちんこ ウルトラマンタロウ2』も、現役屈指の出玉性能とスピードを合わせた1台。導入後は好稼働を実現していた。

 RUSH中の継続率は81%で、その間の大当りはALL1500発という振り分け。加えて平均100発(タロウチャッカー)の上乗せが期待と、その一撃性は現行機最高峰だ。こちらも「3万発クラスが続出」といった爆裂報告が浮上し、注目度が高まっていた印象である。

 同社が誇る人気アイドルとのタイアップシリーズ『ぱちんこAKB』も、大きな反響が寄せられていたマシンだ。

 甘デジスペック『ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.』は、継続率約93%を誇る「満開モード」が最大の特徴。出玉スピードも「甘デジ最高峰」となっており、称賛する声が続出した。通常時から50%で「満開モード」に突入する点も、好評価に繋がったと言えるだろう。

 人気アイドルとのコラボという意味では、パチスロ分野に降臨した『ぱちスロ沖ハナ-30』も熱視線を浴びていた。

 天国中のボーナスは全てビッグに振り分けられ、最大ループ率は約90%を誇る本機。ヒキが伴えば、瞬時にして大量出玉の獲得も可能だ。実際に「一撃5000枚」報告も確認されるなど、「2021年いちばんアツい沖スロ」との言葉を証明するかのような活躍を見せていた。

 人気アイドル「乃木坂46」とのコラボを実現し、メンバー18人のパネルを用意するなどファン心くすぐる要素も満載。その影響もあり、存在感は徐々に大きくなっていったわけだが…。

 そんな「乃木坂46」との新たなコラボが話題だ。坂道シリーズの元祖として活躍する超人気グループが、ついにパチンコ分野に進出する。

新台『ぱちんこ 乃木坂46』注目の激アツ情報を間もなく解禁!!の画像2
公式HPより

 京楽産業.は9月24日「乃木ぱ」公式サイトをオープン。これは乃木坂46とタイアップしたパチンコ新台『ぱちんこ 乃木坂46』の特設サイトだ。

 サイトでは、キービジュアルとメンバーのシルエットが公開中。9月27日には、シルエットに隠されたメンバーが発表されるようだ。この浮上した新情報に、大きな反響が寄せられている。

「みんなのパチンコフェスONLINE2021 28時間 真夏のパチンコ頂上決戦」の新台試打会コーナーで、ひと足先にお披露目されていた本機。選んだ推しとデートが楽しめる「ぐるぐるRUSH」が紹介されるなど、ファンを中心に期待の声が続出した。

 最強のアイドル集団「乃木坂46」が、パチンコ分野に旋風を巻き起こすのだろうか。好調ぶりが目立つ京楽産業.だけに、仕上がりが非常に楽しみである。続報を待ちたい。

【注目記事】

パチンコ新台「大当りは全て10R」「50%が電サポ100回以上」の激熱レア台!!

パチンコ新台『北斗の拳9』・鬼がかり3000スペックなど…激アツ新台が始動!!

パチンコ新台「100回大当り」も当たり前!?「万発を15分」足らずで吐き出す激アツ機が続々!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】

パチスロ「確変2回ループ」が万枚を生み出す…神の一撃を実現!?

新台『ぱちんこ 乃木坂46』注目の激アツ情報を間もなく解禁!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合