NEW

パチスロ『6号機ミリオンゴッド』が登場!? 渾身の実戦が話題!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ『6号機ミリオンゴッド』が登場!? 渾身の実戦が話題!!の画像1

 パチスロユーザーの間で抜群の知名度を誇る『ミリオンゴッド』。

 4号機では歴史上最強の出玉性能でホールを鉄火場に変えた。通常当りでも純増10枚のATが50G獲得できた上に、ストックがあれば都度放出され連チャンする可能性もある。

 特筆すべきは1/ 8192で成立する「GOD揃い」。このフラグが立てば問答無用で約5000枚の出玉が約束され、ストックも全放出される。中には5万枚を獲得したという情報もあり、当時は満席に次ぐ満席といった状況であった。

 5号機となってからも『ミリオンゴッド』の名はホールに轟くこととなる。同シリーズは数々のスピンオフや後継機が存在するが、中でも『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は高い人気を誇っていた。

 極限まで出玉性能を高めた初代『ミリオンゴッド』と比べてしまえばマイルドな仕様となっているが、それでも万枚を量産し続けた爆裂機であることには変わりない。

 爆裂契機も「SGG-EX」を始め「80%ループストック」など豊富。「GOD揃い」なしでも、一つ流れを掴めば万枚をイメージできるような攻撃力を備えていた。

 4号機、5号機と伝説を残してきた『ミリオンゴッド』。6号機の時代でも、シリーズらしさを感じる爆裂を求める声は多いが…。

 そんな中、YouTubeにて衝撃的な動画が現れた。それはペカる☆TV Zの『【業界激震】六号機ミリオンゴッドが遂に登場…!!』というタイトルの動画だ。

パチスロ『6号機ミリオンゴッド』が登場!? 渾身の実戦が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合