GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『6号機ミリオンゴッド』が登場!?
NEW

パチスロ『6号機ミリオンゴッド』が登場!? 渾身の実戦が話題!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ『6号機ミリオンゴッド』が登場!? 渾身の実戦が話題!!の画像1

 パチスロユーザーの間で抜群の知名度を誇る『ミリオンゴッド』。

 4号機では歴史上最強の出玉性能でホールを鉄火場に変えた。通常当りでも純増10枚のATが50G獲得できた上に、ストックがあれば都度放出され連チャンする可能性もある。

 特筆すべきは1/ 8192で成立する「GOD揃い」。このフラグが立てば問答無用で約5000枚の出玉が約束され、ストックも全放出される。中には5万枚を獲得したという情報もあり、当時は満席に次ぐ満席といった状況であった。

 5号機となってからも『ミリオンゴッド』の名はホールに轟くこととなる。同シリーズは数々のスピンオフや後継機が存在するが、中でも『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は高い人気を誇っていた。

 極限まで出玉性能を高めた初代『ミリオンゴッド』と比べてしまえばマイルドな仕様となっているが、それでも万枚を量産し続けた爆裂機であることには変わりない。

 爆裂契機も「SGG-EX」を始め「80%ループストック」など豊富。「GOD揃い」なしでも、一つ流れを掴めば万枚をイメージできるような攻撃力を備えていた。

 4号機、5号機と伝説を残してきた『ミリオンゴッド』。6号機の時代でも、シリーズらしさを感じる爆裂を求める声は多いが…。

 そんな中、YouTubeにて衝撃的な動画が現れた。それはペカる☆TV Zの『【業界激震】六号機ミリオンゴッドが遂に登場…!!』というタイトルの動画だ。

パチスロ『6号機ミリオンゴッド』が登場!? 渾身の実戦が話題!!の画像2

 現在の情報では6号機で「ミリオンゴッドシリーズが開発されている」といった情報は見当たらない。極秘で手に入れた情報とでもいうのだろうか。非常に興味が惹かれるタイトルである。

 ペカるTV Zといえば実戦動画界のトリックスター「ゆうちゃろ」が活躍するチャンネル。ユニークな企画を展開する場合があり、その奇抜な振る舞いに期待するファンも多い。

 先日、前身のチャンネル「ペカる☆TV」を第三者に譲渡したことでも大きな話題となった。同チャンネルの過去動画は「ペカる☆TV Z」の方で随時投稿中のようだ。

 動画では『六号機ミリオンゴッドを打ちに行く』と意気揚々とした姿が映っており、既に実戦可能な状態にあるという。それが本当だとしたら、まさに業界激震であるが…。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

甘デジ新台「50%で1000個獲得」シンプルながらも破壊力抜群の出玉性能!

新台「7揃い=BONUS×3回!?」の激アツ!『ぱちんこ 乃木坂46』演出でもサプライズ!!

パチンコ新台「初当り確変で期待出玉4500発超」一狩千猟の強烈RUSHに熱視線!―新台分析パチンコ編

パチスロ「閉店まで取り切れない」も…強力すぎる5号機フリーズ特集!!

パチスロ『6号機ミリオンゴッド』が登場!? 渾身の実戦が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合