NEW

圧倒的な出玉スピードで中毒者が続出中!超話題の最新パチンコに裏技が発覚!

圧倒的な出玉スピードで中毒者が続出中!超話題の最新パチンコに裏技が発覚!の画像1

 完全にホールの覇権を奪取したといっても過言ではないだろう。SANKYOのハイスペックパチンコ『Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン』が8月の導入以来、全国各地で絶賛高稼働中だ。

 人気の『ガンダム』シリーズ最新作である本機は大当り確率319.7分の1の1種2種混合タイプで、偶数(紫)図柄大当りは昇格演出成功でRUSH突入。奇数(赤)図柄大当り、7図柄揃いの「3000FEVER大当り」はその時点でRUSHが確定し、後者に関しては1,500個×2回の大当りで文字通り3,000個を獲得した後、RUSHに挑めることとなる。

 RUSHは電サポ「10,000回」で、継続中は約41.1分の1で大当り、約153.7分の1で転落小当り抽選。これらのいずれかに当選するまで電サポが継続する仕組みで、首尾よく大当りを射止めた場合はALL「1,500個」の出玉が約束される。RUSH継続率は約81%だ。

 加えて、RUSH中は連続3回で大当りを引ければ「PREMIUM FEVER」が発動し、第2のRUSH「覚醒HYPER」へと昇格。その後は変動スピードが超覚醒し、3倍速の疾走感を味わうことができる。

 それ故、大連チャンの末に一撃数万発を獲得した際などは、画面上で大当りが終了しても出玉の放出が間に合わないことも。まさしく圧巻の出玉スピードであり、多くのファンを熱狂させているのも納得である。閉店間際などは、注意が必要だ。

 そんな本機は、各所で筐体中央にあるボタンをPUSHすることで、ひと足先にチャンスを察知できるといった特徴もある。

 順に説明すると、まず通常時の弱リーチ中はボタン連打で液晶周りのランプ色が変化し、赤で演出成功or発展の可能性大。「ユニコーンATTACK」中はボタンPUSHで一発告知が発生すれば、その時点で大当り濃厚だ。

 RUSH中は「デストロイRUSH」「ユニコーンRUSH」ともに、新規保留入賞時にボタン長押しで振動が発生すれば期待度特大。リーチ成立時や発展演出中のボタンPUSH→「Vフラッシュ」発生も勝利に大きな期待が持てる。

 覚醒HYPER中も新規保留入賞時にボタン長押しで振動が発生すれば激アツ。リーチ成立時の法則もRUSH中と同様であることから、基本的には連チャン終了のピンチを迎える「バトルリーチ」での法則発生は、歓喜の瞬間と言えるだろう。 

【注目記事】

サミー初のパチスロ6.2号機がいよいよ始動! 自力感の強さと遊びやすさがパワーアップ!

パチンコ「500円でドル箱タワー」建設も可能…低リスクで確変台を狙い撃ち!!

パチスロ90%ループAT搭載マシンの狙い目…「××Gから期待値」が発生!?

甘デジ継続率約97.2%の爆裂! RUSH突入で「終わらない連チャン」がスタート!?

圧倒的な出玉スピードで中毒者が続出中!超話題の最新パチンコに裏技が発覚!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合