NEW

パチスロ新台「約86%でリアルボーナスが連チャン」圧倒的“爆連マシン”がさらにパワーアップして登場!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ新台「約86%でリアルボーナスが連チャン」圧倒的爆連マシンがさらにパワーアップして登場!の画像1

 リアルボーナスが超高確率で連チャン。圧倒的な瞬発力で多くのファンを熱狂させる山佐の『リノ』シリーズが、さらにパワーアップして帰ってくる。

 同社は10月1日、公式YouTube内で最新タイトル『スーパーリノSP』のPVを公開し、大まかなゲーム性を明らかにした。

「新生リノスペック」と称した本機は、5号機『リノ』でお馴染みの“トマト揃い”が出玉増加の軸で、そのトマト揃いはこれまでの3択(33%)に加え、「50%」「66%」「100%」の確率で揃うトマトフラグも存在。

 PVの映像では、逆押しトマト狙いで左下がりテンパイ時は「トマト収穫チャンス50%」、右下がりテンパイ時は「トマト収穫チャンス66%」、そして中段テンパイ時は「トマト収穫チャンス100%」と紹介されている。

「3択オンリーだったトマトチャンスが進化を遂げるなど、これまでにない『リノ』が楽しめそうな予感ですが、今作には“トマト収穫”を盛り上げる4種類の演出モードが追加されており、いずれもトマトフラグ成立の期待度を示唆してくれるようです。

遅れや予告音がバランスよく発生する『ノーマルモード』、演出が一切発生しない『オリジンモード』、先告知を重視した『オキリノモード』、そして同社がイチオシする“トマトチャンス丸わかり”の『トマト農園モード』と、バリエーション豊かな演出構成。

それだけに、トマトがテンパイした時はこれまで以上にアツくなれそうですよ。例えば、遅れ→逆押しで中段トマト停止で“トマト揃い1確”などなど……詳細はまだ不明ですが、演出という要素を新たに取り入れたことで、より『リノ』の魅力を堪能することができそうですね」(パチスロライター)

 気になるボーナス性能は「ボーナス確率約1/4.9(ボーナスチャンス状態中)」「ループ率約86%(設定1)」「BB中の純増が約4.7枚」とのことで、先代の瞬発力は健在の様子。そして本機は、6号機最大のネック「有利区間」の影響を受けないと思われ、2400枚を超える無限の出玉にも期待できそうだ。

【注目記事】

パチスロ「高頻度で1,000枚以上」が狙える!? ガチ鬼ループAT搭載の鬼神が再臨!!

甘デジ「100連オーバー」も余裕の爆裂天使!「93%継続×1G連」でファンを魅了!!

パチスロ「屈指の特化ゾーン」で爆乗せ成功!! 神ヒキ実戦で万枚なるか!?

パチスロ新台「約86%でリアルボーナスが連チャン」圧倒的“爆連マシン”がさらにパワーアップして登場!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合