NEW

パチスロ「軽く3万枚」「閉店まで出っ放し」…爆裂ATの大事故に驚愕!!

【この記事のキーワード】,

パチスロ「軽く3万枚」「閉店まで出っ放し」…爆裂ATの大事故に驚愕!!の画像1

 パチスロ分野では大注目の新台が次々と始動しております。

 特に大都技研は、激アツの新台ムーブメントを巻き起こしている印象。『牙狼-黄金騎士-』や『押忍!番長ZERO』『秘宝伝 解き放たれた女神』など、人気タイトル最新作を一挙に発表し話題となっております。

 どれも仕上がりが非常に気になりますが、激アツ新台を始動させたのは大都技研だけではございません。先日、三洋物産が手掛ける爆裂タイトル最新作『パチスロ聖闘士星矢』が適合したというビッグニュースが発表されました。

 スペックは明かされていませんが、「海皇を超える冥王の力がいよいよ目醒める」という紹介文からも、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』に続く後継機である可能性は高いでしょう。

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』がどれだけ高い爆発力を秘めているかは皆さんもよくご存じだと思います。爆裂スペックが極端に少なかった印象の5.5号機として登場した本機は、他を圧倒する出玉性能で万枚クラスの大量出玉を次々に量産。瞬く間に人気機種として活躍することとなったのでした。

 そんな爆裂マシンのDNAを受け継いだ新台ですから、仕上がりに期待してしまうのは必然といえるでしょう。「本命適合!」といった興味を惹かれる文言で紹介されている本機。今度はどのようにしてユーザーを楽しませてくれるのでしょうか。楽しみで仕方がありません。

 振り返ってみれば、私がホール店員として働いていたころも『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』は凄まじい爆裂をお客様に披露しておりました。ドル箱が筐体上に置ききれずに、別積みされる光景も珍しくなかったのです。

 当然ながら、万枚クラスの大量出玉が炸裂することも少なくありませんでした。本機の豪快な出玉パフォーマンスを目の当たりにし、「やっぱりパチスロはこうでなくちゃ」と胸が高鳴ったのを今でも覚えております。

 無論、ホール店員として働いている時に同様の感情を抱いたのは『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』だけではございません。5号機だけにスポットを当てても、実に多くの爆裂機が登場して参りました。

 この手の機種は、ネット上でたびたび「一撃2万枚オーバー」などの景気のいい出玉が報告されることもございますが…。そのような超出玉を吐き出している光景を、皆さんが実際に目の当たりにすることは滅多にないのではないでしょうか。

 私自身、ホール店員として約5年間お客様の台を見続けてきましたが、記憶や記録に残るような大爆発を目撃したのは数えられるほど。その中でも、アノ衝撃は他を圧倒しておりました。

 5号機を代表する爆裂ATマシンで繰り出された奇跡のヒキ…「開店から閉店まで出っ放し」という離れ業をやってのけた“豪腕”を忘れることができません。

パチスロ「軽く3万枚」「閉店まで出っ放し」…爆裂ATの大事故に驚愕!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合