NEW

パチスロ6号機で7万負けも…悲惨な1ヶ月!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第12回】

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ6号機で7万負けも…悲惨な1ヶ月!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第12回】の画像1

 みなさまご無沙汰してます。

 月一コラムになっちゃってる現実に少々悲しみを感じつつ、先月の出来事を振り返っていこうと思います。

先月を一言で表現すると「キングボンビー」。
実戦もですが、それ以外でも出費がかさんで懐が寒いんですけど…。
もう、どうなってるのー!?

さて、まず先月の実戦を振り返りましょう。
「ザ・全敗」

しかも、大当りを一度も引けなかった。
これマジです。
こんなの初めてです。

 結局、当りを引きたくないと思っても何らかは当ってくれるんですよ…いつもなら。でも先月は全く当らなかった。

 パチンコ・パチスロ歴は長いので色々な経験をしてきていますが、月に二度も当りが引けないのは初めてかも。

って言っても仕事以外でまだなかなか打ちに行けないので、打つ機会がなさすぎて当ってないだけかもしれませんけど。

まず、1回目。
スカパーの収録にお呼ばれしたので行ってみたら、終日当りなし。ミドルタイプなのに一度も大当り乱数を引けなかった。収録終わってからも、なんだか納得いかなくてちょっぴり打ってみたけど負債を増やすだけでした。
−6万1000円。チーン。

そして、2回目。
パチスロ実戦術のDVD収録時に『鉄拳デビル』を打ちました。これまでは相性もよく、結構優しい顔を見せてくれていたのに…この日は、全くのダメダメ具合。

 どんな仕組みなのかを少し理解して打つようになったらなかなかヤメられなくて、追いかけ回したらオケラになりましたよ。

 収録中に5万円ほどいかれて…納得いかない私は収録後も打ち続けて結局7万7000円の負け。とほほ。

ここ最近で一番負けましたわ。
6号機…ここまで負けられるとは思ってもなかったです(涙)。

 デビルゾーンでフリーズを引かないと、どこまででも負けられる台なんだよなぁ。

 この日の展開はATに突入せず、有利区間を引き継ぎジャッジメントバトル(AT非突入)を繰り返し、デビルゾーンでフリーズを引けずの繰り返し。永遠にこの繰り返しですよ…。

 そりゃ勝てないわ。

 てな感じで、コテンパンにやられてしまった先月の実戦でした。

 実戦以外でも金運がなかったことといえば、犬の足の怪我への治療代もそうですが払ってなかった(払い忘れていた)税金関係の請求…。

 まぁ、払うものは払わないといけないので払いますけど出費が一気に来たのは痛かった。

 厄が落ちたと考えて、今月は良運に恵まれるといいなと考えよっと。

 何事も良い事と悪い事の繰り返し。

 子供が無事に産まれてくれて、今元気な事が1番の幸せですし、これ以上望んだらバチが当るわ。

パチスロ6号機で7万負けも…悲惨な1ヶ月!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第12回】の画像2

さっ。
先月負けた約14万円を取り返すべく、またパチスロ頑張ろう!!!

(文=井上由美子)

パチスロ6号機で7万負けも…悲惨な1ヶ月!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第12回】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合