NEW

パチスロ「7万枚事件」に隠された衝撃…「有利区間なしミリオンゴッド」の特殊ブラックアウトも注目!!

【この記事のキーワード】,

パチスロ「7万枚事件」に隠された衝撃…「有利区間なしミリオンゴッド」の特殊ブラックアウトも注目!!の画像1

 これまで私は、当サイトを通じて数多くのパチンコ・パチスロ動画をご紹介してきました。どれも皆さんから反響を得られているみたいで、嬉しい限りです。

 今回も私が視聴した動画の中で、特に面白かったものをピックアップしてご紹介したいと思います。

 まず初めに紹介するのは「1GAME TV」の人気演者ヨースケ氏の実戦動画。『ミリオンゴッド』シリーズのファンを中心に、爆裂を好む多くの方々が楽しめる内容となっているのでオススメです。

・『アナザーゴッドポセイドンで普通じゃないブラックアウト|1GAMEいきなりヨースケ#76

 ゼウス・ハーデスに続く第3の神として登場した『アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐』。動画内で「有利区間のない最後のゴッド」と紹介されている通り、一撃大量出玉を狙える機種として再注目されたマシンでもあります。

 本機は1Gあたり純増約2.0枚、1セット50G+αのART「ゴッドゲーム(GG)」で出玉を増やすゲーム性。GG中は盾をストックし、ART終了後にソレを使って盾BAR揃い成立で50G以上の上乗せが発生します。

【注目/パチンコ「すげぇ神台なんだ!」と実感!! ◆たなみの新台の良いところ見っけ隊◆】

 また本シリーズの最強フラグとなる出現率1/8192の「GOD揃い」も健在。ART100ゲームとGGストック3個以上、更に3ケタ乗せが約束される「トライデントアタック」も最低1回は付いてくるという強力な恩恵となっています。

 そんな本機に果敢にチャレンジしたヨースケ氏は、「これぞミリオンゴッド!」と言わんばかりの激アツ展開を披露。タイトルにもある「普通じゃないブラックアウト」は一見の価値アリです。ぜひ視聴してみてください。

 そしてもう一つ。そんな『ミリオンゴッド』すら凌駕する出玉エピソードを取り上げている動画をご紹介しましょう。

「7万枚事件」というサムネイルはまさに衝撃。非常に興味深い内容となっています。

パチスロ「7万枚事件」に隠された衝撃…「有利区間なしミリオンゴッド」の特殊ブラックアウトも注目!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合