NEW

パチスロ「6号機の魅力」を語り尽くす…人気マシンの魅力も丸分かり!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「6号機の魅力」を語り尽くす…人気マシンの魅力も丸分かり!!の画像1

 今やパチスロ実戦動画に登場する演者は非常に多いが、中には芸能人並みの人気を誇る人物も存在する。

 パチスロ演者として支持を得るために必要な要素は何であろうか。それはトーク力や台の知識、パチンコ・パチスロへの愛情など様々なものが考えられるだろう。ただ、全てを網羅することは難しい。

 しかしそれらを高水準で持ち合わせ、多くのユーザーから支持を受ける人物がいる。それは元一撃チャンネルの「ティナ」だ。

 一撃チャンネル在籍時は主に新台解説動画や自身の冠番組「ティナの嫁スロ探し」で活躍。パチスロ動画界トップクラスのイケメンで、台の知識には誰もが舌を巻くレベルである。

 パチスロに対する愛情も動画を観れば一目瞭然。特に「萌えスロ」を好む傾向があり、モチーフになっているコンテンツは当然のように把握している。

 現在は一撃チャンネルを離れ、独立し「ティナチャンネル」を創設。動画シリーズ「ティナの嫁スロ探し+」や家スロ配信などが人気で、現在では10万人を超える登録者数を誇っている。

「ティナの嫁スロ探し+」は主に5号機での実戦となっていた。しかし10月9日、6号機を対象とした番組がスタート。その名も「ティナの嫁スロナイン」である。

 記念すべき初回は話題のマシン「パチスロツインエンジェルPARTY」を実戦。この様子は『【ホール実戦】嫁スロ派生の新番組始動!!ティナが6号機で打線を組んで行くぞ!!【ティナの嫁スロナイン#1】』で確認可能だ。

 嫁スロナインとは、ティナが自身の動画シリーズで行っていた「好きなパチスロで打線を組む」という思考実験の6号機版である。出玉性能が高いマシンはクリンナップ、初当りが軽い機種は1番や2番など打線に特徴があったが、今シリーズでの詳細は不明だ。

 前回の打線に選ばれたマシンは5号機なので撤去期限も近い。そこで再度打線を組み直すという趣旨である。実戦を行い、プレミアフラグなど特定条件を満たせば打線入りとなるルールの模様だ。

 今回の対象機種でもティナのパチスロ愛は大爆発。萌えスロファンとしてはお馴染みのシリーズ作品だけに「楽しい」を連発し、マシンの魅力を余すことなく視聴者へ伝えている。

 どのような展開となるか、打線入りは果たせるのかは是非視聴して確認していただきたい。

【注目記事】

パチスロ『ジャグラー』新作へ熱視線…完全告知タイプ「大物」参戦にも歓喜!!

甘デジ新台「100%ST×10R出玉」…安定感と爆発力を兼ね備えた人気タイトル最新作!!

パチンコ「わずか数回の連チャンが3万発」に化ける!「5000発ループ」の激アツ!!

パチスロ「6号機の魅力」を語り尽くす…人気マシンの魅力も丸分かり!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合