NEW

パチンコ「わずか数回の連チャンが3万発」に化ける!「5000発ループ」の激アツ!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ「わずか数回の連チャンが3万発」に化ける!「5000発ループ」の激アツ!!の画像1

 最近のパチスロ6号機は万枚レベルの出玉報告も目立つ印象。間もなく5号機が引退することとなりますが、その穴を埋めるような活躍も期待できるのではないでしょうか。

 また、同時にパチンコCR機も姿を消すこととなりますが、コチラに関してはP機の活躍ぶりを考えれば問題なしと言えるでしょう。5万発や10万発といった景気の良い出玉情報が、次々に生まれ盛り上がっている状況です。

 絶賛稼働中の『Pフィーバーガンダムユニコーン』を筆頭に、「右も左もALL1500発+3000発フラグ搭載」という圧倒的な出玉性能を有した『P神・天才バカボン~神SPEC~』が登場。両機の好調ぶりは非常に目立っています。

 そして今月リリースされた『Pモンスターハンターダブルクロス』も、大当り振分けは「10R・1500発のみ」という漢気スペック。小当りRUSHに突入すれば、1ループ約1650発の出玉が上乗せされる(トータル期待出玉・約3150発)という破壊力に満ちた仕上がりで評判も上々です。

【パチスロ新台『ディスクアップ』ついに始動か!? 大手サミー激アツ情報が盛り沢山!!】

 今では「ALL1500発」や「3000発フラグ」は当たり前といった状況。このまま出玉性能はどこまで上昇していくのでしょうか。期待は高まっていくばかりですが…。

 今回は、そんな爆裂スペックに焦点をあててお話させていただきたいと思います。現在の「3000発フラグ」さえも霞んでしまうような、「5000発の塊がループ」する超火力マシン。その名は『CRびっくりぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV』でございます。

 本機は大当り確率が約1/265.3のミドルスペック。確変ループタイプですが、大当りにリミット(5回)が設けられているという少し特殊なスペックです。

 とはいえ遊技性は至ってシンプルで、ヘソ大当り時の50%で確変となる「VICTORYモード」へ突入。残り50%が通常大当り(電サポ無し)となっております。

 この「VICTORYモード」の威力がかなり強力で、突入した時点でトータル約5000発(1000発×5回分)を獲得可能。リミット到達後には時短100回が付与され、ここで引き戻すことができれば再び約5000発が手に入るという破格のスペックでした。

 わずか2連で万発となる激熱ループを実現させた本機。引き戻し期待度は約33%とそこまで重くないため、ときに強烈な一撃を繰り出すこともあったのです。

パチンコ「わずか数回の連チャンが3万発」に化ける!「5000発ループ」の激アツ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合