NEW

新台『ジャグラー&番長』のNEW情報が話題!パチンコには新たな10万発マシン降臨!?

【この記事のキーワード】, , , ,

新台『ジャグラー&番長』のNEW情報が話題!パチンコには新たな10万発マシン降臨!?の画像1

 パチスロの歴史に新たな1ページを刻み込む激アツ新台が遂に始動した。大都技研が誇る人気シリーズ最新作『押忍!番長ZERO』である。

 機種名の他はベールに包まれていた本機だが、このたび大都技研の公式YouTubeチャンネルにてティザーPV第二弾が公開された。

 お馴染みの激アツ予告「次回予告」から始まる本PVでは、お馴染みのライバルと熱いバトルを繰り広げる対決演出が確認できる。

 また「新たな幕開け」「頂点まで駆け抜けろ」「とどのつまり 押忍!番長ZERO」といった期待感が高まるワードで紹介されており、最後には「近日公開」の文字で締めくくられていた。気になる詳細が明らかになる日も近いのかもしれない。

 今後の動向に大注目の『押忍!番長ZERO』だが、新台の激アツ情報は他にも存在する。北電子の人気シリーズ最新作『マイジャグラーV』の製品PVが遂に公開されたのだ。シリーズの中でも人気の高い『マイジャグ』最新作なだけに、ファンのボルテージも最高潮に達しているだろう。

『押忍!番長』に『マイジャグラー』といった業界を代表する超大物が始動。今後のパチスロ分野は、更なる盛り上がりを見せそうな気配だが…。

 パチンコ分野も負けてはいない。今後も魅力的なマシンが控えており、早くも期待の声が続出している。すでにデビューしている機種も上々の稼働を実現中。景気の良い出玉報告が飛びかっている状況だ。

 上半期は『PぱちんこGANTZ極』や、『P牙狼 月虹ノ旅人』といった爆裂マシンが驚愕の出玉情報を記録。その流れは止まらず、『Pフィーバーガンダムユニコーン』で確認された「終日9万発」など「出玉バブル」とも呼ぶべき激アツ状態だ。

 先日も当サイトで『Pデビルマン疾風迅雷』の「2時間あまりで185連・一撃9万発オーバー」といった情報を紹介したが、その勢いは加速している印象。それを証明するかのように、「新たな超出玉報告」が浮上している。

新台『ジャグラー&番長』のNEW情報が話題!パチンコには新たな10万発マシン降臨!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合