NEW

パチンコ「2時間9万発」に続く爆速…約1時間で100連オーバーの超出玉!?

パチンコ「2時間9万発」に続く爆速…約1時間で100連オーバーの超出玉!?の画像1

 パチンコ現行機種の最強スペックと名高い『ぱちんこCR真・北斗無双』は、これまで数々の大量出玉をユーザーへ提供。「10万発オーバー」という歓喜の超出玉が報告されることも少なくなかった。

 そんな最強マシンを含めたCR機すべてが、間もなくホールから姿を消そうとしているわけだが…P機には、それらに代わる爆裂マシンが続々と登場している状況だ。

 先日デビューを果たした『P神・天才バカボン~神SPEC~』や『Pマクロスフロンティア4』といった10月にデビューした新機種も、すでに「10万発」報告を確認。「P機における爆裂時代が到来している」と表現しても大袈裟ではないだろう。

 このように景気のいい出玉が飛び交っている状況だが、目立つのは「時速●万発」と称される超速マシンの存在だ。短時間で大量出玉を得られるという点は、ユーザーからの反響が大きい印象である。

 昨年にリリースされた『P大工の源さん 超韋駄天』は、時速3万発オーバーとも言われる圧倒的スピードを武器に大ヒット。「一撃11万2000発」「終日12万発」という大記録が話題となった『P牙狼 月虹ノ旅人』や『Pフィーバーガンダムユニコーン』の活躍も記憶に新しいが…。

 そんな爆速マシンが、パチンコ分野には続々と降臨している。出玉スピードは加速の一途を辿っていると言えるだろう。

 直近で熱視線を浴びたのは『Pデビルマン疾風迅雷』。ネット上で「約2時間で一撃9万発オーバー」という圧倒的な爆速結果が報告され、大きな話題となった。

 この短時間で達成した連チャン数は、驚異の185連。時速に換算すれば約4万5000発である。まさに現在の爆速王と呼ぶに相応しい大記録なのだが、そんな本機に続き驚異的な出玉スピードを実現した神速マシンが現れた。

パチンコ「2時間9万発」に続く爆速…約1時間で100連オーバーの超出玉!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合