NEW

パチスロ新台「設定1でも100%超え」の可能性!? 極めて強力な恩恵に期待!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ新台「設定1でも100%超え」の可能性!? 極めて強力な恩恵に期待!!の画像1

『P大工の源さん 超韋駄天』の大ヒットに続き、今年も『海物語』シリーズ最新作などを続々とリリース。パチンコ分野を大いに盛り上げている三洋物産ですが、まだまだファンに歓喜を届けてくれそうな気配です。

 いま熱視線を浴びているのはパチスロ新機種。同社といえば、5.5号機として登場した『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』の成功が印象深いですね。本機は、圧倒的な爆発力を武器に人気機種の仲間入りを果たしました。

 ジェネラルバトルで3回突破した際の興奮は格別。初期ゲーム数が平均200G以上となる聖闘士RUSHのイケイケ感は多くのユーザーを魅了したことでしょう。

 スイカからの3ケタ乗せをはじめ、「黄金 VS 海将軍激闘」、「千日戦争」といった上乗せ特化ゾーンを機に展開される爆裂は非常に強力。これまでどれだけの万枚達成者を輩出したのか数知れません。

 そんな同シリーズ待望の最新作が遂に始動し、大きな話題となっています。機種名は『パチスロ聖闘士星矢 冥王復活』。「本命適合」と紹介されていた速報ムービーに続き、先日その第2弾が公開されたのです。

 タイトルからも分かる通り、今作では冥王ハーデス編が舞台となっている模様。ムービーではハーデスと星矢のバトルや「“続”図柄揃い」といった新要素のほか、「フェニックス幻魔拳」「火時計ギミック」といったお馴染みの演出が確認できます。

 そして、何より注目なのがセブンセンシズを超える「第八感 -阿頼耶識(あらやしき)-」。詳細は明らかにされていませんが、「ARAYASHIKI TRIGGER」という文言と壮大な演出から「強力な出玉フラグでは?」と期待の声が続出中です。

 本機における「阿頼耶識」がどのような役割を果たすのか…気になっているユーザーは多いかと思いますが、そんな方々に朗報と呼べる情報がありますのでご紹介させていただきます。本フラグが発揮する極めて強力な恩恵に、衝撃を受けるに違いありません。

・『【ぶっ壊れた】聖闘士星矢がエイトセンシズに目覚めたら設定①でも105%あると言う。信じないぞ。小宇宙足りてる?セッセヤー!!!

 人気YouTubeチャンネル「パチ屋の裏研修」が『パチスロ聖闘士星矢 冥王復活』の「阿頼耶識」にスポットを当てた動画を公開しました。

「超強力なフリーズ?」「最強の上乗せ特化ゾーン?」など、様々な憶測も飛び交っていましたが…どうやら、これらとは別次元の超激熱フラグのようですね。「設定1でも105%」というタイトルの真意が気になるところでしょう。

 事前情報なので不確定な要素もあるかもしれませんが、本動画を観れば「阿頼耶識」の発生条件など詳細を知ることができます。興味のある方はぜひ視聴してみてください。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】

パチンコ「100連」クラスも余裕で達成!? 歓喜の爆連に続く「激アツ情報」!!

一撃「最大10,500」マシンも話題…大物コンテンツ今度は「完全告知パチスロ」に!!

「ロングフリーズ」連発の超展開!! パチスロ爆裂5号機の神ヒキ実戦!!

パチスロ新台「設定1でも100%超え」の可能性!? 極めて強力な恩恵に期待!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合