NEW

パチンコ「14万発オーバー」の超出玉!大記録を樹立した意外なマシン!?

パチンコ「14万発オーバー」の超出玉!大記録を樹立した意外なマシン!?の画像1

 出玉規制の強化により、パチスロ6号機にはネガティブな意見が目立っていました。しかしながら、現在は万枚を達成するマシンも存在します。

 有利区間が3000Gに緩和された点も大きいですね。5号機に近いゲーム性の再現も可能となるでしょうし、期待は高まるばかりです。パチスロ分野は、徐々に活気を取り戻しつつあるといえますが…。

 対するパチンコ分野に関しては、すでに絶好調。CR機と比較しても遜色のない爆裂マシンが数々の出玉記録を打ち立て、多くのユーザーを歓喜させています。

 特に、今年リリースされた新機種の暴れっぷりは強烈。4月に登場した『ぱちんこGANTZ極』は、期待出玉「約3000発(10R+小当りRUSH)」が約72%でループするという超火力スペックが話題となりました。

【注目/パチンコ「99999発カンスト」も話題の超強力システム…覚醒した人気タイトルが躍進!!】

 導入後の活躍は皆さんもご存じの通り。ツボにハマれば2~3万発クラスを平然と吐き出します。その圧倒的な爆発力によって、「終日11万発」という大記録も報告されました。

 そんな『ぱちんこGANTZ極』に続いて、底知れぬ出玉ポテンシャルをホールで披露したのが『P牙狼 月虹ノ旅人』。ひとたびRUSHに入れば大当りが「ALL10R・1500発」となり、更にそれが「81%ループで1G連する」という完全無欠のスペックです。

 出玉スピードもさることながら、特に注目すべきは一撃の破壊力。爆裂報告に目を向ければ「一撃5万発クラスは当たり前」といった印象です。「81連・出玉99999カンスト」のリザルト画面がネット上に投稿された際は「スゲーこんな出るんだ!」と、童心に返ったようなワクワク感を抱きました。

 そんな『牙狼』フィーバーに続けと言わんばかりに、その後も「10万発」クラスの超出玉を達成する爆裂マシンが登場。最近で言えば『Pフィーバーガンダムユニコーン』や『P神・天才バカボン~神SPEC~』の爆裂が話題になっていますよね。

 まさに「CR旧MAX機を彷彿させる出玉バブルが訪れている」と言っても大袈裟ではありませんが…。

 そんな超爆裂時代ともいえる状況において、「終日14万6000発」という衝撃出玉が報告され大きな話題です! まさか意外にも「アノ台」が…。これほどの大記録を打ち立てたことに、個人的にはかなりの衝撃を受けました。

パチンコ「14万発オーバー」の超出玉!大記録を樹立した意外なマシン!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合