NEW

「兎味ペロリナ」に超大物が反応!? パチスロファン騒然の展開に…

【この記事のキーワード】,

「兎味ペロリナ」に超大物が反応!? パチスロファン騒然の展開に…の画像1

 パチンコ・パチスロ実戦動画で強烈なインパクトを残し一躍スターとなった人物。その代表として、マルチタレント「兎味ペロリナ」の名をあげるファンは多いだろう。

ツギハギファミリア」や「NEW GENERATION」など様々なレギュラー番組で活躍し、いまやYouTubeで彼女の出演動画を目にする機会も多い。現在、そんな彼女の発言に注目が集まっている。

 それは10月28日にTwitterにて発信された「音楽活動をプロデュースしてくださる人はいないか」という旨の発言だ。

 単に願望を記載しただけとも受け取れる文面だが、事態は思わぬ方向へ進む。なんと超大物アーティスト2名が返信しリアクションを取ったのだ。

 1名は「交響詩篇エウレカセブン」や「コードギアス 反逆のルルーシュ」の主題歌でお馴染みのバンド「FLOW」でギターを担当する「TAKE」。

 もう1名は1990年代の音楽黄金期に旋風を巻き起こした伝説的ロックバンド「JUDY AND MARY」のギター担当「TAKUYA」である。

 音楽界の超大物2名が名乗りを上げたことにより、場は大きな盛り上がりを見せた。兎味ペロリナ自身も予想以上の出来事に驚愕している様子だ。

【注目/パチスロ「異例のロングヒット」多数の出玉トリガーなどでファンを魅了!【5号機を支えたトップメーカーの軌跡~オリンピア・平和~③】】

 これは「兎味ペロリナにはプロデュースするだけの価値がある」と認められた証拠でもあるだろう。事実としてキャラクター性や知名度のみならず、「歌唱力もハイレベル」と評判だ(彼女の歌声は、YouTubeチャンネル「ペロリナチャンヘル-Perolina Chanhell-」で確認することが可能。彼女が担当した『パチスロうしおととら雷槍一閃』に搭載された楽曲が公開されている)。

 兎味ペロリナは歌手活動も行ってきた。そもそも芸能活動としてステージに立つ機会も多かった上に、同マシンだけでなく『麻雀格闘倶楽部 真』の楽曲や某ホールのテーマ曲も手掛けた経験がある。

 歌手活動だけでなくタレントとしての経験も豊富だ。人気バラエティ番組「相席食堂」ではパーソナリティの千鳥から絶賛を受けるなど地上波でも大きな爪痕を残した。

 そんな兎味ペロリナならば、超大物のプロデュースで「人気アーティストとして開花する」という可能性は十分にあり得るだろう。今後の展開が楽しみである。 

【注目記事】

パチンコ「約99%ループ×1G連」の超激アツ仕様…1000連オーバーの大偉業も!?

パチスロ6号機で「設定5or6濃厚」の歓喜!!ボーナス連打が止まらず…気づけば「3000枚over」を達成した実戦報告!!

パチンコ「99999発カンスト」も話題の超強力システム…覚醒した人気タイトルが躍進!!

「兎味ペロリナ」に超大物が反応!? パチスロファン騒然の展開に…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合