NEW

パチスロ有名ライターが「ブチギレ」!? 得意の「ジャグラー実戦」で一体何が…

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ有名ライターが「ブチギレ」!?  得意の「ジャグラー実戦」で一体何が…の画像2

 そんな「ガリぞう」は非常に温厚な人物として知られており、声を荒げるイメージは皆無。礼儀を重んじる好人物だが、先日APチャンネルで投稿された動画では衝撃の文字が確認できる。

 それは8月25日に配信された『【プロスロ 第84弾 後編】ガリぞうが勝利目指してガチで立ち回る1日!』だ。

 サムネイルには笑顔の「ガリぞう」に合わせ「そろそろキレますよ?」という文字が書かれている。

 温厚な人物ほど怒らせると恐ろしく感じるものだが、これも例に漏れない。普段の言動と文字のギャップが大きく、非常にインパクトのある画像といえるのではないだろうか。

 もちろん、多少のことで気分を害するとは考えられない。実戦で相応の展開や失礼を働いた人物がいたのだろうか。または、冗談としての発言を切り取られた可能性もあるが…。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ初代『牙狼』を超える衝撃を…「100%ST×2000発」の激甘スペックに挑戦!!

パチスロ新台「設定1でも約1/99」6号機最高クラスのボーナス性能を実現!

パチンコ「185連9万発」に続く爆速マシン降臨! 新台分析-P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION編-

パチスロ有名ライターが「ブチギレ」!? 得意の「ジャグラー実戦」で一体何が…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合