NEW

パチスロ人気演者が「破産」!? 得意マシン実戦も…まさかの事態に

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ人気演者が「破産」!?  得意マシン実戦も…まさかの事態にの画像1

 パチンコ・パチスロ実戦動画はYouTubeでも大きなジャンルの一つとなっている印象だ。

 多くの新規YouTuberが参戦し戦国時代のような状況となっており、近年では芸能人やお笑いタレントのチャンネルでも実戦動画を投稿する機会が目立つ。

 先日、お笑いコンビ「かまいたち」が運営するチャンネルで投稿された4号機『パチスロ 北斗の拳』や『吉宗』を実戦する動画が大きな話題となったことは記憶に新しい。

 また、有名ゲーム実況者「加藤純一」とアニソン界で有名な「オーイシマサヨシ」のチャンネル『オーイシ×加藤のピザラジオ』では『ミリオンゴッド』などをゲームセンターで実戦し注目を浴びた。

 そんなパチンコ・パチスロ実戦動画だが、やはり大手チャンネルの人気は根強い。最大手の「スロパチステーション」は投稿する度に100万に迫る再生回数を叩き出すという人気ぶりである。

 そんなモンスターチャンネルに負けじと勢力を伸ばしている媒体が「1GAME」だ。チャンネル登録者58万人オーバーの大チャンネルで個性豊かな4人の演者が活躍している。

 動画界のカリスマ「てつ」を筆頭に、誰よりもパチンコ・パチスロを愛する「ヨースケ」、ド根性で見せ場を作る「ガット石神」、動画界屈指の美形「あおい」がチャンネルのメインだ。

 そんな人気の1GAMEだが、先日投稿された動画に不穏な文字が確認できる。なんとメンバーの「あおい」が破産したという内容だ。

 その動画のタイトルもズバリ『【悲報】1GAMEあおいが破産しました|1GAMEあおいの煌★漢塾#37』である。

 動画といえどガチ実戦となるため、もちろん大量の投資を強いられ大負けしてしまうこともあるだろう。そんな状況が続いてしまえば、タイトルのような状況に陥る可能性もあるかもしれないが…。

 先日、スクープTVの寺井一択がボートレース番組で60万円負けという大敗を記録し話題となったが、このような金額の負債でなくとも懐事情は人それぞれである。

 動画では『パチスロ ディスクアップ』と『PFマクロスΔ』を実戦。得意機種での実戦だが、「猿も木から落ちる」というように結果が伴わない場合もあるだろう。気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ「異例のロングヒット」多数の出玉トリガーなどでファンを魅了!【5号機を支えたトップメーカーの軌跡~オリンピア・平和~③】

「5万枚」突破の爆裂タイトル復活か!? パチスロ新台「アラジン」が検定通過

パチスロ「ジャグラー全6」で余裕の万枚オーバー!? 通常営業日に店長の○○発動!!

パチスロ人気演者が「破産」!? 得意マシン実戦も…まさかの事態にのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合