NEW

パチンコ「約99%ループ×1G連」の超激アツ仕様…1000連オーバーの大偉業も!?

【この記事のキーワード】,

パチンコ「約99%ループ×1G連」の超激アツ仕様…1000連オーバーの大偉業も!?の画像1

 最近のパチンコ分野は「81%継続×ALL1500発」の最高峰スペックが主流となっていますが、継続率90%を超える連チャン特化マシンの活躍も目立っている状況です。

 8月に登場した『P世界でいちばん強くなりたい!』は、約95%の継続率を誇るRUSHを搭載。200連という驚異的な連チャン報告も話題となりました。

 その翌月にデビューを果たした『Pデビルマン~疾風迅雷~』も、約93.2%の高継続RUSHを武器に、185連など凄まじい結果を残しております。

 そして、10月に登場した『Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ翼Ver.』に関しても、最高モードに突入すれば継続率「約93.8%」という最高峰の連チャン性能を実現。早くも100連オーバー達成報告があがるなど、高継続スペックが大いに活躍している状況です。

 今月には、約90%ループで一部ファンから絶大な支持を得た人気シリーズ最新作『P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION』がスタンバイ。過去作を彷彿とさせる爽快な連チャンを、P機でも味わえる仕上がりとなっております。

【注目/パチンコCR機の歴史に名を刻む英雄…初代を継ぐ偉大なるマシンとの別れを惜しむ】

 このように大連チャンを狙える超ループスペックが登場している状況ですが、先述した機種全てを凌駕する連チャン性能を持つマシンが存在するのをご存じでしょうか。

 それこそが今回ご紹介するピックアップ機種。「約99%」という最強クラスのRUSH継続率を誇る『CRFタイガーマスク3-ONLY ONE-』でございます。

 本機は図柄揃い確率1/256のミドルタイプ。図柄が揃った後に突入する「タイガー・ザ・グレートバトル」で勝利すれば「タイガーラッシュ」獲得となり、敗北してしまったら大当り消化後に通常状態へ戻ります。RUSH突入率は50%です。

 見事にタイガーラッシュを射止めることができれば、以降は図柄揃いの1G連が98.8%でループするという激アツ展開が待ち受けております。1回あたりの出玉は約90発と控えめですが、他を圧倒する連チャン性能を考慮すれば十分すぎる出玉と言えるでしょう。

 この台にかかれば、100連などもはや通過点に過ぎません。2ケタ連で終わってしまうのが残念と思えるレベルでした。初打ちで300連オーバーが炸裂し、度肝を抜かれたのを今でも覚えております。

 そんな卓越した連チャン性能を誇る本機ですが、実は連チャンを更に伸ばすことができる「タイガーラッシュ」の上位モードが存在。100連も通過点と言える激アツ仕様となっているのです。

パチンコ「約99%ループ×1G連」の超激アツ仕様…1000連オーバーの大偉業も!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合