NEW

パチスロ「7倍上乗せ」など爆裂シリーズ新作が始動! 真・花の慶次3の新情報まもなく解禁!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「7倍上乗せ」など爆裂シリーズ新作が始動! 真・花の慶次3の新情報まもなく解禁!!の画像1

 気が付けばもう11月。月日の流れが早く感じる今日この頃ですが、来週は魅力的な新台がパチンコ・パチスロ共に数多く導入予定となっています。

 パチンコで特に注目しているのは、「出玉スピードがメチャメチャ速い」と噂の新台『Pゴッドイーター究極一閃』です。「10カウントチャージ」による爽快感を継承しているだけでなく、ラウンド間インターバルが前作の0.5秒から0.4秒に短縮。極限まで出玉速度を突き詰めた仕上がりと言えるでしょう。

 注目のRUSH性能に関しては、「高突入率(75%)・高継続(約80%)・高出玉(ALL1500発)」と非の打ちどころがありません。本機の実力をホールで確かめてみたいものです。

 本機の他にも、時短突破×約90%ループRUSHを継承した『P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION』や、遊タイム付きとしてスペック新たに登場の『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 1/230ver.』並びに『1/77 ver.』、王道100%STの人気シリーズ最新作『Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜199ver.』といった大物タイトルが目白押しとなっています。

 一方のパチスロ新台で注目しているのは『パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME』です。小当りRUSHを完全移植し、最上位モードに突入すれば純増5.0枚/GのATが1/200を引くまでひたすら続くという破格のゲーム性を実現。波の激しい出玉展開を味わえそうですね。

 同時期には、サミーが誇る人気タイトル最新作『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』や、平和の関連メーカーから『パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-』がリリース予定。どちらも業界を代表する一大コンテンツなだけに、その活躍に期待が高まります。

 パチンコ・パチスロ共に激アツ新台が一挙にホールへ導入されるわけですが、話題の新機種はこれだけではありません。先述した豪華メンバーに匹敵する大物タイトルが、続々と検定を通過しているのです。

○○○
・『P真・花の慶次3L12-K』(ニューギン)

・『Pぱちんこキン肉マン3M21』(オッケー.)

・『SパチスロウルトラマンタロウMG』(オッケー.)
○○○

 パチンコで個人的に注目しているのは『P真・花の慶次3L12-K』ですね。同シリーズの新台と言えば、ニューギンが先日『P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSH』を発表。RUSH図柄停止で時短を再セットするという業界初システムが話題となりました。

 それに続く『真・花の慶次3』に関する情報に関しては、明日11月6日に開催される「花慶の日2021‐秋の宴‐ONLINE」にて解禁される模様。期待に胸を高鳴らせているのは私だけではないでしょう。

 また、オッケー.からは『Pぱちんこキン肉マン3M21』と『SパチスロウルトラマンタロウMG』の2機種がノミネート。前者は根強いファンもいる人気作ですが、個人的には「進化系ぱちんこ」として登場した『CRぱちんこキン肉マン』が思い出深いですね。

 その後もシリーズ化されてきたわけですが、すでに判明している情報を見る限り興味がそそられる印象。現在のトレンドに即した魅力的な仕上がりを期待したいところです。

パチスロ「7倍上乗せ」など爆裂シリーズ新作が始動! 真・花の慶次3の新情報まもなく解禁!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合