NEW

元「超大物プロ野球選手」へパチスロファンが注目!? 実戦を希望する声も…

【この記事のキーワード】, ,

元「超大物プロ野球選手」へパチスロファンが注目!? 実戦を希望する声も…の画像1

 今やパチンコ・パチスロ動画は、YouTubeでも大きなコンテンツの一つといえる。それは先人たちの努力と活躍の賜物でもあるが、様々な有名人が参加したことによる影響も無視できないだろう。

 最近では人気お笑い芸人の実戦動画参戦が目立つ。新!王庭チャンネルの「くずパチ」は最たる例の一つだ。同番組は借金芸人で人気を博した「岡野陽一」と「鈴木もぐら」が出演。TVでも馴染み深い2人の実戦に、視聴者は釘付けとなっている印象だ。

 お笑い芸人といえば「かまいたち」による実戦も大きな話題となった。同コンビのチャンネル「かまいたちチャンネル」では4号機「パチスロ北斗の拳」の実戦をライブ配信しYouTubeLive来場者数が世界一となる強烈な記録を打ち立てたのだ。

 これらの例に留まらず、霜降り明星の粗品や狩野英孝など有名人が自身のYouTubeチャンネルでパチンコ・パチスロに関するネタや想い出を語る場面も多いわけだが…。

 そんな中、アノ超有名人がパチンコ・パチスロを口にしたと話題となっている。それは元プロ野球選手であり2021年から阪神タイガースの「Special Assistant(SA、特別補佐)」となった「藤川球児」だ。

 藤川球児はYouTuberとしての顔もあり、自身のチャンネル「藤川球児の真向勝負」で動画を投稿している。

【注目記事】

パチスロ新台『ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン』を最速実戦!! サミー渾身作の実力は…

パチスロ「ART最大1000G」ボーナス当選でも終わらない爆裂性能!今なお続く大ヒットシリーズが初登場【5号機を支えたトップメーカーの軌跡~KPE~①】

〇〇〇

 10月27日に投稿された『【プロ野球観戦あるある】藤川球児のツッコミ&選手目線の笑撃大炸裂!!バックスクリーン映ったファン〇〇しがち!?このあるあるは野球好きの皆さんも激しく賛同する!?』の中で「バジリスク〜甲賀忍法帖~」「モードは何?みたいな」という発言があった。

 この発言に一部パチンコ・パチスロユーザーが反応しており「モードということは絆かな」「パチスロ打ったことがあるのかも?」という驚きの声も多く、「パチスロ動画にも出演するかもしれない」といった希望を抱くユーザーも存在するようだ。

 仮に実現すれば大きな反響が寄せられるだろうが、氏は先述した役職の他、NHKで野球解説やスポーツ報知で野球評論など様々な活躍を見せている。オファーがあったとしても、スケジュール的に難しいことは間違いないだろう。ファンとしては、パチスロと真向勝負をする大投手の姿を見てみたいところだが…。

元「超大物プロ野球選手」へパチスロファンが注目!? 実戦を希望する声も…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合