NEW

パチンコ話題のホールで「10万円実戦」…自称「ボッタくり」は本当か!?

【この記事のキーワード】,

パチンコ話題のホールで「10万円実戦」…自称「ボッタくり」は本当か!?の画像1

 最近Twitterでパチンコホールの運営するアカウントを見かける機会も増えた印象。新台入荷や営業に関するインフォメーションなどスタンダードな情報が多いが、中には個性が強いアカウントも存在する。

 特に『パーラー富士【池袋ノースゲートパチ屋】』が話題となることが多い。先日、当サイトでも突撃取材を行った注目のアカウントである。

 同アカウントのツイートは刺激的な内容が目立つ。「打ちには来なくていいですー 10回来ると11回負けるような台しか置いていない店です」など自虐的な文章を呟くこともあり、ホール公式アカウントとして珍しい存在だ。

 取材を行った当時はフォロワー数5000人オーバーであったが、11月現在では6000人を超えており凄まじい勢いを見せている。

【注目記事】

パチスロ「5号機最後の万枚製造機」がまもなく撤去… “4桁乗せ”もあり得る最強特化ゾーン搭載のヒットシリーズを攻略

甘デジ新台「100%ST+時短」による絶対的な安定感…1500発比率80%の超大物も話題ヒットメーカーへ熱視線!!

 同ホールではYouTubeアカウントも運営しており、こちらも要注目。動画は不定期更新となっているが「パーラー富士」らしい赤裸々な内容を楽しむことができる。

 ツイート内容は自虐的ながら宣伝効果は高いようで、最近では稼働が上がっているとのこと。内容には賛否あるものの、同アカウントを支持するユーザーも増加中のようだが…。

 ここで気になるのが実情だ。自らを「池袋商圏の最底辺店舗」と自称しているが、ユーザーの中には「優良店」と評価する意見も見受けられる。その影響もあり様々な反応が寄せられているわけだが、そんな疑問に応えるように投稿された動画が話題だ。

 それは桜鷹虎の『【一発台】ボッタくりのパチンコ店で一回交換で10万円 桜#286』である。

 非常に刺激的で挑戦的なタイトルであるが、自ら「ボッタくる」と公言しているホールだけにセーフなのかもしれない。

 今回は同ホールの一回交換コーナーを10万円分チャレンジする企画。一回交換といえば羽根モノを連想するかもしれないが、『P大工の源さん超韋駄天』や『P真・北斗無双3』など高継続のP機も取り揃えている模様だ。

 動画では様々な機種にチャレンジ。『Pすしざんまい極上』や『Pスーパーコンビα7500』などの羽根モノをメインに実戦を楽しむことができる内容となっている。

 果たして「ボッタクリ店」との言葉は本当なのだろうか。気になる方、ご興味のある方は是非チェックしていただきたい。

パチンコ話題のホールで「10万円実戦」…自称「ボッタくり」は本当か!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合