NEW

甘デジで「99999発カンスト」炸裂の爆裂タイトル登場!? パチスロ『エヴァ 魂の共鳴』など激アツ新台情報を紹介!!

【この記事のキーワード】, ,

甘デジで「99999発カンスト」炸裂の爆裂タイトル登場!? パチスロ『エヴァ 魂の共鳴』など激アツ新台情報を紹介!!の画像1

 今週を振り返ってみると、パチンコ・パチスロ共に大型タイトルが次々に始動。業界は明るい話題で盛り上がっていました。

 パチンコでは、P機屈指の爆速マシンに続く激アツ新台『超韋駄天BLACK』が適合したというビッグニュースが大きな話題に。詳細は明かされていませんが、「STタイプで登場?」「主流のALL1500発スペック?」「もしかしてライトミドル?」など、その仕上がりを予測する声が続出している状況です。

 また、独自の路線で個性的なマシンを生み出しているメーカーA-gonは、最新台『P GOGOピラミッド危機一発4500』のティザーPVを公開。無数の釘と玉の動きが楽しめた『CR GoGoピラミッド』の後継機が始動しました。詳細については続報が待たれる状況ですが、アナログファンが唸るゲーム性であることは間違いないでしょう。

 そして、パチスロ分野ではサミーが誇る人気タイトル最新作『パチスロディスクアップ2』、『パチスロアラジンAクラシック』の2機種が、1月に同時リリースされると発表されました。

【注目記事】

■パチンコ話題のホールで「10万円実戦」…自称「ボッタくり」は本当か!?

■パチンコ「5万発」射程の最高峰100%STマシンが降臨…激アツ新台入替を振り返る

『パチスロディスクアップ2』に関しては、お馴染みの技術介入要素が更に進化。全リールビタ押しが要求される「極・技術介入」や、異色BB中のゲーム数上乗せ抽選など新たな要素が加えられています。より一層目押し力が光るゲーム性で、好反響を得られそうです。

 一方の『パチスロアラジンAクラシック』も、絶大な人気を誇っていた過去作を踏襲した激アツ仕様。1Gあたり純増約2.9枚のATを搭載し、50枚あたりのベースが32.2Gとなる6.2号機としてリリースされます。

 お馴染みのAT「アラジンチャンス(AC)」は健在で、「約90%ループの状態ロング」のほかSAC、裏ACといった爆裂フラグが満載。また有利区間終了後には「引き戻し率50%」の激アツ要素も存在しており、期待感が持続するゲーム性に仕上がっています。

 このように魅力的な新機種が一挙に名乗りをあげている状況ですが、注目すべきマシンはこれだけではありません。先述した大型タイトルに負けず劣らずの超大物たちがデビューに向けて動き出しているのです。

甘デジで「99999発カンスト」炸裂の爆裂タイトル登場!? パチスロ『エヴァ 魂の共鳴』など激アツ新台情報を紹介!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合