NEW

【アニかつ・濱マモルの回胴酔虎伝Vol.13】人気パチスロライターの生活に変化は!?

【この記事のキーワード】, , ,
【アニかつ・濱マモルの回胴酔虎伝Vol.13】人気パチスロライターの生活に変化は!?の画像1
アニマルかつみと濱マモルが語り合う「回胴酔虎伝」再開!!

 アニマルかつみと濱マモルが、ほろ酔い気分であれこれ語り合う「回胴酔虎伝」。

 コロナ感染拡大を受け昨年の3月アップ分を最後に休載となっていたが、緊急事態宣言が全面解除され飲食店の時短営業も解除となったことで、晴れて再開することとなった。

 再開一発目となる今回は、コロナに振り回された1年と数ヶ月を、ざっくばらんに振り返っていただくとしよう。

●●●

──皆さん、ほんとうにお久しぶりです。

アニ「最後に集まったのは、いつだったっけ?」

濱「え~と…もう忘れちゃいました」

──去年の1月、高田馬場でした。

アニ「…あ、そうだった。新年会を兼ねて…ね」

濱「まさか、こんな世の中になるとは、まったく想像もできませんでしたね、あの時点では」

アニ「…だね。『中国で、また新型の風邪が流行ってるらしい』程度の認識しかなかった」

濱「SARSでしたっけ。十何年前にもあったんですけど、ほとんど影響なかったですもんね」

アニ「そう。だから、完全に対岸の火事程度にしか考えてなかった」

──ともかく、コロナ感染拡大ですっかり世の中が変わってしまったわけですが、お二人の生活もやはり、何かしらの変化はありましたか。

【アニかつ・濱マモルの回胴酔虎伝Vol.13】人気パチスロライターの生活に変化は!?の画像2

アニ「自分の場合、ここ数年でめっきり、来店仕事とかも無くなってホームワークがメインになってたから。基本的なライフスタイル自体に大きな変化とか影響みたいなものはなかった」

濱「アタシも…ですね。最初の宣言でホールが休業になって稼動できなくなったくらいですか」

アニ「ただ、外に呑みに行けなくなったのは、ほんとストレスだった」

濱「…ですね。それが我々にとっての、いちばんの大打撃かも知れません」

アニ「まぁ、確かに集まっての呑みがヤバいのは解るけど、牛丼店やラーメン店のような基本的に一人で黙々食べる系の飲食店までもが時短営業を強いられたのは解せないね」

濱「まぁ、たまに夜中の牛丼店で飲んだくれてる人たちもいますけど…」

アニ「まぁとにかく、好きな時間に飲み食いできなくなったのは、ほんと苦しかったな」

【アニかつ・濱マモルの回胴酔虎伝Vol.13】人気パチスロライターの生活に変化は!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合