NEW

甘デジ「ST突入率100%」打ちやすく出玉も期待できる傑作!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】

甘デジ「ST突入率100%」打ちやすく出玉も期待できる傑作!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】の画像1
たなみの新台の良いところ見っけ隊。今回のテーマは「沖縄」!?

 大人気の連載企画3回目【たなみの新台の良いところ見っけ隊】。新台が出たらすぐ打ちに行っちゃう、打っていない新台はナッシング! どうも「たなみ」です。

 毎年1回は、家族行事として旅行にいく我が家。少し前に「うぉっし沖縄行くぞ」なんて、夜中のテレビを見ながらワァワァしたのですが……。その後「コロナ禍だから──」、「末っ子が小さいし──」という話のオチになり、沖縄はまた今度、ということに。と、言うのは言い訳。だって、もっと落ち着けば行けると思いません?

 実際問題、飛行機にマジで乗れない主人……の個人的なアレなんです。おかげさまで沖縄は更にはるか遠くに感じております。夢は夢ですかね。っつーか、もはや夢にも出ないよ沖縄──!

 前フリが長くなったうえに、もう9割方のかたがお気づきかと思いますが、今回は最新台ではなく9月にデビューをした『PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン』の良いところをお伝えしたく存じます!

 ではご一緒に──良いところ見つけたなみん♪

甘デジ「ST突入率100%」打ちやすく出玉も期待できる傑作!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】の画像2

=======

■大当り確率
約1/99.9
■確変中確率
約1/9.9
■賞球数
3&2&11&4&3
■確変内容
ST突入率100%(5回転まで)
■電サポ内容
大当り終了後25回or50回or100回転
■大当り出玉
約550個or約1100個

=======

 スペックだけ見ても分かりにくいかと思いますが、要するに「大当りすればST(確変)5回転の台」です。海の甘デジといえばST機、と言っても過言ではない位定番のスペックでございます。トータル継続期待度は約60%。大当り図柄が奇数か偶数かによって、電サポ回数が異なりますが、前者なら50回転ゲッツです。

甘デジ「ST突入率100%」打ちやすく出玉も期待できる傑作!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】の画像3 ちなみに、レインボーのMAX文字が輝く『アイマリン図柄』で大当りすれば10R大当り! この図柄で当たらなくとも、ブラックアウト演出が発生して全回転へ発展したり、ラウンド中に昇格することもありますよ。振り分けで言うと10%。全然引けます! 尚、筆者は初打ち時に2連続引き、ドヤ顔。

甘デジ「ST突入率100%」打ちやすく出玉も期待できる傑作!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合