NEW

パチンコ人気チャンネルに「美女メンバー」新たに加入!初収録は『P北斗の拳9 闘神』!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ人気チャンネルに「美女メンバー」新たに加入!初収録は『P北斗の拳9 闘神』!!の画像1

 寺井一択が率いるパチンコ・パチスロ動画チャンネルといえば「スクープTV」だ。現在同チャンネルは大きな動きを見せている。

 11月8日、なんと新メンバーが加入したという。その名も「和珠(なごみ)」。Twitterでは現メンバーたちによる紹介が拡散されている。

 特に寺井一択は「可愛い」という内容のツイートを連投しており喜びを隠せない様子。既にモチベーション上昇の効果でチャンネルに貢献しているのかもしれない。

 新メンバー「和珠」のTwitterアカウントにも要注目。メンバー達との交流の様子の他、ゲームやラーメン好きであることや既に収録が行われたといった情報も読み取れる。

【注目記事】

パチスロ「大量上乗せ」からの“永久機関”で一撃万枚も余裕!? シリーズ初の「STタイプ」ARTを攻略!

甘デジながら『牙狼』を超えるドル箱タワー建設!?「最大16R×高ループ」の超荒波マシン!!

 初収録は『P北斗の拳9 闘神』の試打動画。「北斗9の見所たくさん紹介します!」とのことだが、どのような仕上がりとなっているのか楽しみだ。

 スクープTVといえば「寺井一択」のイメージが強いが、他メンバーも粒揃い。現在は「もっくん」「ゆきひこ」といった演者も活躍中だ。

「もっくん」は大柄な男性メンバーでヒキや立ち回りに定評がある人物。トーク力も高く、彼の出演動画コメント欄では「寺井一択から知ったが、もっくんも面白い」という旨の声が目立つ。

「ゆきひこ」は元気な女性メンバー。初期は昭和バブル的なキャラクターで登場したが、現在はナチュラルなスタイルで人気を獲得しファンも増加中の模様だ。

 そんな話題沸騰中のスクープTVだが、新メンバーに対する不安の声も存在。それは過去メンバーの脱退問題である。

 実は同チャンネルは脱退者の多いチャンネルとして知られており、新メンバーの長期活躍にも不安視するファンもいるようだ。

「運営に問題があるのでは?」といった声に対しては寺井一択が以前動画やTwitterで否定しており、2020年8月6日の投稿では「俺でも続けられる職場やで」という内容で釈明していた。

 確かに職場の人間関係は個人によって合う合わないがある。会社の方針が合わない場合もあるだろうが、「もっくん」と「ゆきひこ」は長期で活躍中。人気も安定して上昇中の印象である。新メンバー「和珠」の長期活躍も期待できるだろう。

 動画公開前に関わらず既にフォロワー数は7000人を超えており、表舞台への登場にファンも待ち遠しい様子。今後の展開に要注目だ。

パチンコ人気チャンネルに「美女メンバー」新たに加入!初収録は『P北斗の拳9 闘神』!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合