NEW

パチンコ新台『乃木ぱ』の実戦が話題!「驚愕の完成度」に称賛の声が続出!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチンコ新台『乃木ぱ』の実戦が話題!「驚愕の完成度」に称賛の声が続出!!の画像1

 パチンコ新台『ぱちんこ 乃木坂46』が早くも話題沸騰中だ。

 人気アイドルをモチーフにしたパチンコは大きな人気を得る傾向にあるが、今回は日本を代表するアイドルグループ「乃木坂46」とのタイアップということで反響は予想通り大きいようだ。
 
 全国導入スタートは11月22日開始予定となっていたが、メーカー直営店ではすでにフィールドテスト導入が行われていた。遊技したユーザーからは「一撃2万発や3万発」の報告も多くあがっている。

 それも納得で、本機はラッシュ突入時はトータル約84%ループ。約半数が10Rという強力な出玉性能を搭載しているのだ。

【注目記事】

パチスロ新台『マイジャグV』の強力なライバル始動!?「1G蓮」「2000枚ボーナス」搭載の斬新ノーマルタイプに期待大!!

パチンコ人気チャンネルに「美女メンバー」新たに加入!初収録は『P北斗の拳9 闘神』!!

 しかもラッシュ中の7揃い時は「LEGEND BONUS」となり、電サポが「100回+4回」「BONUS×3回!?」という強力な恩恵が発生。約15%の振り分けとなっており、一撃万発も現実的なスペックと言えるだろう。

 ラッシュ後にも時短50or100回が搭載されている点にも注目。ショートSTでメリハリの効いたラッシュを楽しんだ後にも、引き戻しのチャンスがあるというユーザーライクな設計だ。

 遊タイム搭載機である点も見逃せない。大当り間599回転消化で発動し、時短873回が付与。低確時は約1/229で大当たりとなるため、大半は大当りに繋がるという印象である。

 そんな本機の全国デビューは先述したように11月22日(月)となるが、高稼働が予想されるため「望み通りに遊技できたい」という声も浮上するかもしれない。

 そんなユーザーのために本機の魅力を凝縮した試打動画をご紹介したい。KYORAKU CHANNELの『かまいたち「乃木ぱ」を打ってみた!!』である。

かまいたち」といえば現在最も勢いのあるお笑いコンビ。地上波でも頻繁に登場するが、自身のYouTubeチャンネルも登録者数140万人を超える超人気者だ。

 パチンコ・パチスロにも造詣が深いことで有名。「かまいたちチャンネル」では4号機『パチスロ 北斗の拳』や『吉宗』を実戦し大きな反響を得ていた。

 お笑い芸人とパチンコ・パチスロ動画との親和性は高い。近年では実戦動画に参入する機会が目立っており、新!王庭チャンネルの「くずパチ」は現在大ブームとなっている。

 本動画でも人気者の軽快なトークとマシンの魅力が遺憾なく収録されており、贅沢な内容といえるだろう。気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

パチンコ新台『乃木ぱ』の実戦が話題!「驚愕の完成度」に称賛の声が続出!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合