NEW

パチスロ「ウマすぎる狙い目」ズラリ!? 狙える6号機ランキング最新版!!

パチスロ「ウマすぎる狙い目」ズラリ!? 狙える6号機ランキング最新版!!の画像1

 9月に初登場したパチスロ6.2号機もホールに馴染んできた印象だ。

 6.2号機は有利区間3000Gを活かしたゲーム性が期待されており、狙い目としても従来の6号機では難しかった「スルー回数天井」を搭載する機種も登場している。

 そんな状況を踏まえ、今回は現行の環境においても「オイシイ機種」をランキング形式でご紹介するので参考にしていただければ幸いだ。

○○○

3位『パチスロツインエンジェルPARTY』

 コアなファンが存在するシリーズがランクイン。ゲーム性も非常に好評で長期で活躍が期待できるマシンだ。

 オススメは天井狙い。通常時を約555G消化でメインAT「デートタイム」に突入する。本ATは基本的にチャンスAT「エンジェルチャンス」を突破して目指すため、天井恩恵として大きい。

 また、リセット後は約333Gに天井が短縮されるため狙い目。0Gから打っても良いが、朝一で少し回されている台があれば積極的に狙っていきたい。

2位『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』

 話題の人気シリーズ最新作が2位となった。ベルで展開が左右される自力感溢れるゲーム性が好評。大迫力で繰り広げられる演出にも注目だ。

 天井は約808Gで疑似ボーナス+ATが濃厚。707G以降に引いた「ANEMONE BONUS」にも恩恵がある。また「GULLIVER BONUSでは天井がリセットされない」という特徴があるため、思わぬお宝台をゲットできることも。データカウンターは是非チェックしたい。

1位『パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME』

 斬新なスペックで話題のマシンが堂々1位。パチンコの小当りラッシュを彷彿とさせるATシステムが採用されており、ゲーム性も非常にバランスの取れた設計だ。

 主に「初当りのスルー回数狙い」がオススメ。最大5スルー(6回目)で本AT当選濃厚となり、一般的には3スルーから狙い目となる。

 この場合は引き戻しによる「ガンツボーナス」はカウントしない仕様となっているため注意が必要。データカウンター上で「100G以上で当選している履歴」を初当り1回と判断すると良いだろう。

○○○

 以上が最新機種の狙い目となる。ハイエナを行う際は周囲に迷惑をかけず、マナーを心がけて遊技を楽しんでいただきたい。

(文=大松)

<著者プロフィール>
 4号機『大花火』でホールデビューし、『パチスロ北斗の拳』でドハマリ。6号機は『パチスロ モンスターハンター:ワールド™』がお気に入り。G&Eビジネススクール卒業後、プログラマーや事務職を経験。現在はライティング業務に従事する傍ら「パチスロガチ勢」として活動中。パチMAXでは主にハイエナ実戦記事や動画レビュー記事を担当。常に攻略情報に注目しており、「6号機でも勝てる」を心情に有益な情報を紹介中。

パチスロ「ウマすぎる狙い目」ズラリ!? 狙える6号機ランキング最新版!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合