NEW

パチンコ新台『北斗の拳9』は17万発も射程の爆裂仕様!? 注目の最新情報も話題!!

【この記事のキーワード】, ,

 そして、もう一つの武器が大当り出玉をアシストする秘孔チャッカーです。実際の増加数は台のコンディションに左右されるかもしれませんが、PVでは1600発+αの払い出しを確認。獲得出玉の底上げに大きく役立ってくれるのではないでしょうか。

 ホールで大暴れしている「17万発」マシンと同様のスペックで、なおかつ強力な武器を併せ持つ『P北斗の拳9 闘神』。演出面や映像も一新されている本機は、これまでとは一味違う『北斗の拳』を楽しませてくれそうですね。

 そんな大注目の本機に関する激アツ情報が公開されました。販売元であるサミーが、自社の公式YouTubeチャンネルにて最速初打ち動画を解禁したのです。

・「『P北斗の拳9 闘神』最速初打ち!~サミー開発担当が北斗9の全てを話します!~でちゃう!編集部 髭原人 パチ7 せせりくん

 でちゃう!編集部の髭原人と、パチ7編集部せせりくんの2名が本機を実戦。その様子をサミー開発担当者が解説するという内容となっています。

 注目のスペックはもちろん、実際の打感や演出のフローなど気になる部分も丁寧に紹介。台の魅力や特徴が掴みやすく、非常に参考になる動画でした。興味のある方はぜひ視聴してみてください。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

パチンコ新台『北斗の拳9』は17万発も射程の爆裂仕様!? 注目の最新情報も話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合