NEW

甘デジ「一発長打」も狙える傑作で勝負!勝っているのに負けた気分になる…それがパチンコ!!

【この記事のキーワード】,
甘デジ「一発長打」も狙える傑作で勝負!勝っているのに負けた気分になる…それがパチンコ!!の画像1
前回はパワフルな連チャンに助けられた。果たして今回は…

 噴水から飛び出した水は落下するまでの時間について短いと感じるのか長いと感じるのか。つまりは考え方次第なのである。

 一見すると停滞していると思われる事象も、実は最悪の期間を耐え忍んでいるのかもしれない。一方で、何事もうまくいき調子が良いと感じている時、それは坂道を下っている際の勢いである場合も考えられる。

 一進一退を繰り返して足踏みしているように見えるが、未来への飛躍に向けてタイミングを計っているだけなのである。陵南高校の背番号7番が発する言葉が聞こえてくるようである。「あわてるこたーない。おちついて攻めよう」と。

 さて、前回は『パワフル』のパワフルな連チャンに助けられた甘デジ10万発。今回もその流れにあやかって見かけ的には無難めな機種だが、町男的には一発長打も狙えるような、そんなマシンから入っていこうと思う。『PAドラム海物語IN JAPAN』である。

【注目記事】

パチンコ新台『牙狼GIGA GHOST』は前作スペックを強化! 進化した10万発マシンに期待!!

パチスロ「超変則設定」マシンを攻略へ…注目要素は「小役出現率」と「特定演出」発生割合!!

 1/163.8と簡単には当選しない確率なはずなのに、なぜか謎に突発時短をよく引き当てるこの機種。今回も20回転ほど消化した場面で「花火タイム」図柄が揃い、20回転の時短に突入した。

 しかもこの時短中に大当りも引き当てるオマケつき。出来杉君も嫉妬する最高の展開ではあったが、連チャンはSTで1回大当りを上乗せするだけで終わってしまった。この流れなら出玉1000発以上は確保したいところだったが仕方がない。

 上々の出だしによって少し余裕ができたこともあり、ここでレア台を所望したのである。『CR真・花の慶次N2‐K』。いつなくなってもおかしくない機種だけにこの機会に打っておこうとチョイス。

 このシェフの気まぐれサラダが奏功し、11回転で赤保留から大当りを仕留め、52%の確変も引き当てることに成功したのである。まさによっしゃあ漢唄、120回転のSTは継続率71.4%に加え、25%で16ラウンド約1600発の出玉をもらえる爆裂性能となる。

甘デジ「一発長打」も狙える傑作で勝負!勝っているのに負けた気分になる…それがパチンコ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合
  1. パチスロ「有利区間ナシで万枚」続出のモンスターマシン登場! 納得の完成度に「打ち込みたい」の声もー初打ち実戦速報―
  2. パチンコ「56分で5万発オーバー」も話題…甘デジ約1.5秒快速SPループも好スタート!!
  3. 新遊技機「スマートパチンコ」「スマートパチスロ」間もなく登場!? 気になる概要は…
  4. パチスロ「店員が電源を立ち上げると、ほどなく告知音が…」~4号機名機伝説~ 『ザンガスⅠ』後編【アニマルかつみの回胴青春時代Vol.78】
  5. パチスロ新台「初当り確率が終日アップ!?」業界初の出玉ブースト機能を搭載! 5号機最後の爆裂マシン、そのシリーズ最新作がまもなく登場!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. パチスロ新台「導入初日から万枚達成」で6号機の救世主に!? 有利区間“無視”の一撃6000枚オーバーのデータも浮上
  8. パチンコ「初当りRUSH入らなくとも1500発」など激アツ要素が満載…期待鬼マックス!! 【たなみの新台の良いところ見っけ隊】
  9. 甘デジ新台「10R超大当り」を搭載、老舗ブランド「人気シリーズ」最新作がまもなくデビュー!
  10. パチンコ新台「初回3000発・右ALL1500発」の激熱ライトミドルを発表! スペックにこだわるパチスロ発メーカー
  11. パチンコ「引き戻し=6000発」がループする爆裂CR機が撤去…激アツの時短を最後にもう一度!!