NEW

パチンコ店「二度と来るか!」とドル箱を投げた客…その後に驚きの行動を!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ店「二度と来るか!」とドル箱を投げた客…その後に驚きの行動を!?の画像1

 パチンコ店においてトラブルは付きもの。お客さんの中には何かトラブルや不満があった際に、ハッキリとモノをいってくる人もいれば、そうでない人もいる。

 訳の分からない理不尽なクレームでもない限り、そういった客のありがたい言葉に耳を傾け何かしら改善するというのはよくあることだと思う。中にはそういった部分を改善することにより、客との信頼関係が強固になるケースもあるだろう。

 しかし、気を付けるべきは「そういった言葉」を投げかけてくれない客の場合ではないだろうか。

 こういった客は不満をいうでもなく、いつの間にか来店頻度が減る傾向。しまいには、全く寄り付かなくなることもあるだけに要注意だ。こうして気づかないうちに、自店の客だった人はどんどん他店に流れていくことが多い(悲しいが経験談)。

【注目記事】

パチンコ「確変継続率も10R大当り率も高め!」…筐体だけではなく素敵なスペックに土下座!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】

パチスロ新台『押忍!番長ZERO』PVに熱視線! 歴史に新たな1ページが刻まれる!!

 しかし、過去に私が従事していたあるホールでは特殊な立地条件もあってか「選択肢がココしかない」という客も結構いたのだ。

 すぐ近くにゴミ収集場があり収集車搬入の度に収集場に戻る管理人や、予約の時間にだけ店に帰る接骨師。雑貨店を営んでいるが客はほとんどおらず、ホールにいる時間の方が長いオーナーなど。このオーナーに至っては、一体どうやって生活しているのか不思議でならなかった。

 資産家なのだろうか。そうであれば客のいない雑貨屋など廃業してしまえば良いと思ったものだが、人には人の事情があるのだろう。本当にパチンコ店という場所には、色んな人が集まる場所だなと思ったものだが…。

 中でも印象深い人物がいた。これまたほとんど仕事のなかったであろう畳屋のご主人が、変わり者だったのである。

 ことあるごとに喚きちらし、何かといえば「もう二度と来るか!」と言い残し店を去っていくのだが翌日には普通に来店してパチンコを打っているのだ。それこそ「二度と来るか」という言葉は愛情表現の裏返しなのかなという程に。

パチンコ店「二度と来るか!」とドル箱を投げた客…その後に驚きの行動を!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合
  1. パチスロ「有利区間ナシで万枚」続出のモンスターマシン登場! 納得の完成度に「打ち込みたい」の声もー初打ち実戦速報―
  2. パチンコ「56分で5万発オーバー」も話題…甘デジ約1.5秒快速SPループも好スタート!!
  3. 新遊技機「スマートパチンコ」「スマートパチスロ」間もなく登場!? 気になる概要は…
  4. パチスロ「店員が電源を立ち上げると、ほどなく告知音が…」~4号機名機伝説~ 『ザンガスⅠ』後編【アニマルかつみの回胴青春時代Vol.78】
  5. パチスロ新台「初当り確率が終日アップ!?」業界初の出玉ブースト機能を搭載! 5号機最後の爆裂マシン、そのシリーズ最新作がまもなく登場!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. パチスロ新台「導入初日から万枚達成」で6号機の救世主に!? 有利区間“無視”の一撃6000枚オーバーのデータも浮上
  8. パチンコ新台「初回3000発・右ALL1500発」の激熱ライトミドルを発表! スペックにこだわるパチスロ発メーカー
  9. 甘デジ新台「10R超大当り」を搭載、老舗ブランド「人気シリーズ」最新作がまもなくデビュー!
  10. パチンコ「引き戻し=6000発」がループする爆裂CR機が撤去…激アツの時短を最後にもう一度!!
  11. パチンコ「初当りRUSH入らなくとも1500発」など激アツ要素が満載…期待鬼マックス!! 【たなみの新台の良いところ見っけ隊】